2010年5月6日木曜日

19:00

syun6関ジャニがツアーの準備に入ってるらしい。大倉がアメブロでブログをやっているらしい。By 横山さん情報
moon0001本屋さんに並ぶananのキムタクと目があった。。。
az4uSPAMでした。手がしびれていて左右チグハグに動くのででたらめになります RT @nagoya_mk: smap? RT @az4u: ??最近、求人ボット、急募ボットが拾ってくれないけど、アカウントがSMAP扱いになっているのかな?検索にかかるかなぁ?
tsukiyokoi5月5日はKinKi Kids2人が横アリで出逢った運命の日だった(^ω^)♪ずっと仲良くしておくれ〜〜ぃ
ray_niveaテレビジョン?の表紙がキムタク。もう15年?たつのにまだトップを走ってる。 こういう人は50年後くらいの日本史の教科書に載るのかな? 「平成文化」の章あたりに。
loveletterそういえば今日捨十が爪チェックタイムにものすごく微妙な木村拓哉の真似(急にふられたので探りすぎで微妙な出来
jozzet@jozzetは『山下智久と隣の席になり「僕とデートしてくれませんか?」と声をかけられそのうち従兄弟になります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回は「あほ」と言ってきます』 http://shindanmaker.com/12073ちなみに個人的には後者が気にな
tokyo_owarai_tv06日 19:56〜20:54 日本テレビ 『ぐるぐるナインティナイン』 出演:ナインティナイン 江角マキコ、国分太一、佐々木希 【ゲスト】高島礼子 【進行】羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)
Nagoya_MKsmap? RT @az4u: ??最近、求人ボット、急募ボットが拾ってくれないけど、アカウントがSMAP扱いになっているのかな?検索にかかるかなぁ?
riku12SAN4SMAPの曲で1番好きなのは何ですか? 皆さん良かったら教えてください ランキングを作ってみるんで アルバム曲でもカップリングでも好きな曲ならOkです シングルも当然Okです ちなみに僕は オレンジ です
miiko_v@tokio28 青海苔いい!!!!!!お母さんに頼もうかな(笑)
tsukimi53@amikurumi おかえり。ガイド…私も立ち読みしたけど、今日はもうなかったよ^_^;まぁ、キムタクだからね。どっかであるといいね。
saela_よかったです^^ @saela_さんとの嵐の関係は『恋人は二宮和也、親友は松本潤、兄は二宮和也、弟は二宮和也、父は大野智』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
akairo5@kairanyui ぎゃー!ほんと羨ましすぎるっ\(^o^)/てか娘さん関ジャニLOVE?
torisummerkoこのてのは絶対支援してしまう RT @toy_tot: 二言はないと信じて。さぁさぁフォロワーさん方どんどんやっちゃってー(キムタク).RT @rio_1111: このツイートが18日までに30人にRTされたら好きな人にツイッターで告る!!フォロワー少
mocha163今日、接骨院に行ったら外で消防車が何台もサイレン鳴らしながら通ったんだけど、急にやかん沸かしっぱなしにしてきたかも…と不安になって急遽家に帰らせて貰った。まさにキムタクのCMのアレだった。
katasukashy仕事帰りの車のBGMはSMAPのベスト。『夜空ノムコウ』なう。間違いない。
908861ロフトAなう。SMAPのシェイク流れてる。どう考えても久保さんの選曲です、本当にありが(ry
curemetakoですよね。だから、やっぱ私だ・・・ RT @chaboxchabo: おれだ・・・RT @curemetako: @chaboxchabo さっき、キムタク見かけておじぎしたんで、ちゃぼさんかと思ったんだけど。やっぱ人違いか><
gobyuuRT @toy_tot: 二言はないと信じて。さぁさぁフォロワーさん方どんどんやっちゃってー(キムタク).RT @rio_1111: このツイートが18日までに30人にRTされたら好きな人にツイッターで告る!!フォロワー少ないから30人とかないわw
huhunaomi@6natsu 私はクラスの友達からは「へー…なんで?」って絶対聞かれます。皆Newsとか関ジャニが良いようです(泣)
riku12SAN4SMAPの曲で1番好きなのは何ですか? 良かったら教えてください ちなみに僕は オレンジ です
gorigori_puzzluいやっほーい♪格安で関ジャニ∞DVDが手に入った−!パズルの∞showVer.を持って無かったので、貯まったヘソクリで買いました。
kaho77@kaho77さんとの嵐の関係は『恋人は松本潤、親友は櫻井翔、兄は相葉雅紀、弟は二宮和也、父は櫻井翔』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
mim_uひさびさに関ジャニ聴いてるなう…なつかしいなぁ…大学にうちわ持ってって直で番協行ったりしてたwww
yamadasmithキムタク月9ドラマって道尾秀介原作だったんだ? 光媒の花も山本周五郎賞候補みたいだし。彼も確か同い年。
chaboxchaboおれだ・・・RT @curemetako: @chaboxchabo さっき、キムタク見かけておじぎしたんで、ちゃぼさんかと思ったんだけど。やっぱ人違いか><
0souSMAPのつよぽんとすれ違ったよー
mayumi49山下智久モザイクアート@お台場 ぴぃ(山下智久)のライトアップが美しすぎる〜(´∀`) 生茶大人気♪♪
da_bion実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://bit.ly/b365Wf
curemetako@chaboxchabo さっき、キムタク見かけておじぎしたんで、ちゃぼさんかと思ったんだけど。やっぱ人違いか><
doragonfly07211@rika_ponchi SMAPの中居ちゃんの地元のことですか?
Bucciarati69@xxxcream0303xxx 好みに入った(笑)ハンジローとかでよく買う◎堂本剛な感じが憧れ(>_<)昨日は真っ赤なパンツだった(爆)aikoの着こなしいいなーあんな風に着こなす人まわりにいない(´Д`)見たいわーZARAいろいろあって好きー自分
kikunosaigetsuテレビ埼玉で毎週木曜日夕方6時半からやってる関ジャニ∞の番組『ジャニ勉!』面白いです♪7時からはフジで『vs嵐』☆☆☆☆☆
michi5017で、全く会話に登場しない「二宮和也」さん…そうね、にのさんって小学生が飛び付く感じじゃないよね(^_^;)そんなにーのさんが愛しすぎる!!
nagato_snowTL遡っていったらとんでもないモノがwwこ、こんな時代があったんですね…!検索ワードにもワロタw  RT @CherryRiceCake: ジャクソン兄弟の半裸でSMAPの半裸連想するとか。 http://twitpic.com/1lgce9
hakumitsu仕事あがった お家帰るぅぅう゛う ケンタロウと国分太一の料理本2が欲しい あとタミヤの500kcalの社食レシピ載ってるやつ
Nausika4545通りの店先に並んだ�帳�ぢ♪いろんなチンコを見ていた♪みんなそれぞれかたちは違うけど、みんなみんな綺麗だねえええ♪ 「世界にイチモツだけの世界 by smap」

0 件のコメント:

コメントを投稿