2010年5月6日木曜日

09:00

lj7stkok香取慎吾がやってる座頭市theLastの映像を観たが、どういうコントなのかよく解らない。
fmosaka@yukarikoriyu さぁ,今日から頑張りましょう。と,いうことなのか、今、SMAPの「がんばりましょう」now playing
thetakahashiキムタクが教えてくれた。プロとして生き残るには何をしなければならないか。
fmo_now_on_air08:50 ♪ がんばりましょう / SMAP ♪ 番組は「PEACE!」 PCサイト http://bit.ly/ccFapk 携帯サイト http://bit.ly/bivIxP
x_suah_xでも、どうして「GANTZ」を実写化しようって思ったんだ?松山ケンイチと二宮和也と奏多くんは嬉しいけど、高校生と中学生のままでもいいと思う(学生服着せたらきっと高校生に見えるから!)
heavenlyhiyoひよは『安田章大と隣の席になり「変わりにノート取っといて」と声をかけられそのうち癒しになります。ちなみに後ろは亀梨和也で1時間に1回は「好き」と呟いてきます』__●_かぁめの殺傷力!!次本名Ver.ね
mtyer魚屋でキムタクに追いかけ回される夢見た…
takko51これは凄いね(゜o゜) RT @hyu_u: わああすごい!! RT@AZU51KS: でも光ちゃんの中学校には「学校の誇れるもの=堂本光一」って書いてあるんだよ。
tecepe眠いので東海道線の中で二度寝おやすみなさい。向かいに座るにいちゃんが二宮和也をブサイクにしたみたいで面白いけど寝る。
Biglobenews1キムタク月9 第1話撮影に1カ月 http://news.biglobe.ne.jp/topics/100506/oLbUc6YdSTVf0Ok3cdb4HPxfOOW1YtboMWfQUdHX.html
Biglobenews2キムタク月9 第1話撮影に1カ月 http://news.biglobe.ne.jp/topics/100506/oLbUc6YdSTVf0Ok3cdb4HPxfOOW1YtboMWfQUdHX.html
rougenoirvert@vert_tokio サイコーです!
monsterkeeperアンアンの表紙のキムタクがえらく老け込んでいる件について。
i116577h@mrs_taka 嵐田さんで嵐は抑えきれない衝動があるかもですが、嵐はガルハンの栗原さんがプロ級なので、TOKIOを攻めるのも手でないですかね?
YOKO_reco_HINA横:城島くんって関西Jrなかったですよね�帳�ぢ?僕らも関西Jrから関ジャニで城島くんとは環境が一緒な訳ですから。「城島くんはどうやったんですか�帳�ぢ?」 城島「俺はもう東京に来た。ジャニーさんに帰れって言われたけど、帰らんと居座ってやった!勝手に住んでたか
yuoooh_g@mak_yns キムタクにつられて買ったのね(笑)
shouts_out_toなぜかTOKIOの国分と三田佳子そして会社のみんながいたのに。。RT @ayakomanju そ、そんな・・・・。掛ける言葉がみつかりませんが。 RT @shouts_out_to: 夢ではみんないたのに、起きたらひとりぼっちでさみしいきもちで朝にな
eijpTOKIOが空を飛ぶー

0 件のコメント:

コメントを投稿