2010年5月6日木曜日

16:00

hnmndark思いっきりSMAPネタっていうwwwこのグループの話で盛り上がれるの親友しかいなかったなー
mzk310小学校の時の下敷きは堂本光一だった
bundoukanチーム問題 最近亡くなりました 野球選手�帳�ぢコーチ きむらたくや  ⇒○木村拓也 ×木村拓哉  これ、同じ問題を出されたら外すだろうなあわたし…。正解4人 不正解1人ってとこです。
arashi_m松本潤を調べてみましたぁ: 嫁さんに用事を頼まれて、断れませーん!(皆さんはどう?)たまっているDVDを見たいんやけどなぁ・・・・。でも断ると、後で怖いしな・・・。どうしようかなぁ。ご飯抜きの刑にされるとイヤなので、後でやるか。... http://bit.l
you818xxx最近、関ジャニ∞で盛り上がれる自分。恐るべし、妹の布教活動!!
arice505ムコ殿�帳��鍜溏洫�ぢ♪最終回は感動的です♪桜庭裕一郎も長瀬智也も素敵です♪ずっと…ファンだったんだ(笑)カッコイイ�帳��鍜溏洫�ぢ♪
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
tce_now出演者発見! RT @bestoshi: 懐かしいです。高校生の役でエキストラ出演しましたw RT @tce_now: 岡本真夜さんの「TOMORROW」が主題歌で当時16歳の堂本剛くん出演の懐かしのドラマ『セカンドチャンス』 http://is.gd/bW9U
eriko8erヲタ歴…入り口はやっぱり光GENJIだったなー。次にSMAP。ベタだよねww
riku12SAN4#nowplaying ひとつだけの愛 �D"7アベ・マリア ♪ SMAP http://bit.ly/b9BegL via @twitbird 2008年のコンサートに行ったんだけど、この曲はすごい迫力だったよ。 もう2年も経ってるんだね、そろそろコンサ
ameame64どうしよモテモテで困ります\(*^o^*)/ @ameame64は『亀梨和也と隣の席になり「寝てたら起こしてな?」と声をかけられそのうち恋人になります。ちなみに後ろは渋谷すばるで1時間に1回は「好き」と呟いてきます』 http://shindanmaker.c
hisame74223@NHK_PR 5/10放送のタイムスクープハンターにKAT-TUN中丸雄一さんは出演されるのでしょうか? 週刊ザテレビジョン5/14号(第18号)74ページにそう記載されているのですが、それ以外どこにも記載がないため気になり質問させて頂きました。ご返
oydEry電車の前の人めちゃくちゃ田中聖に似てるw
karada_kokoro@heartfulheart やっぱり女の子はみんなジャニーズ好きなんですね�帳�ぢ。生まれ変わったら、男前になりた�帳�ぢい。顔がキムタクで身体がシュワちゃんだったらな�帳�ぢ。
_damaha_あっついで〜!あっ違った。なっついで〜!キムタク×坂口憲二最高やな
kasu3ix韓国人の友達が言ってました。チョナンカン(草なぎ剛)の喋りは、悪くはないけどパーフェクトではないってさ。
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 35 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
ChappyCTOKIOの長瀬ですって迷惑メールがめっちゃくるw
sawady88今クールはmotherと臨場と新参者がトップ3かな。あとラブアゲインと絶対零度もそこそこ。怪物くんは気が向いたら。タンブリングは溜まる一方。あ、ヤンメガも実は結構好き。あとはキムタクかー。(ゲゲゲと龍馬伝は除く)
iiyamalineいまつかってるのはこれ→http://bit.ly/9yUiI9のステンレスバンドの一つ前のモデル。Good Luckでキムタクが付けてたからやたら人気が出たらしい。自分はその1年前に買った。
shimosama恋人おーちゃん弟ニノとか理想過ぎる shimosamaさんとの嵐の関係は『恋人は大野智、親友は相葉雅紀、兄は相葉雅紀、弟は二宮和也、父は松本潤』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
tunemaiこのキムタクかっこいい(゜-゜)
riku12SAN4RT @shizukusong2 #smap スマスマがやってないと俺もそうなるよ。もうサザエさんを見る時の感覚だよ。
motoyujing最近よく話題に上ります、キムタク。何をやってもキムタク。イケメンだけで年齢重ねていくのはホント見ていてイタイものが。RT @alohafantango キムタク。いつまでたっても『っちょ、待てよ!』って俺様キムタクオーラ全開だけど、緩んだ目元と弛んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿