2010年5月6日木曜日

23:00

imokirin私も取手クン好きですよー。 RT @matsuyou: スナナレ会ではなく、あすなろ会の取手君(キムタク)の役どころが好みです。あと、耳をすませばの天沢聖司。RT @mokekek: @matsuyou 夫は173cm色白細身文系草食(系じゃなく)でも体育会系
rhcb_tw木村拓哉どう思う?って聞かれた。「茶色」って答えた。話が終わった。
brunhild@Q_GA もしかしてSMAPの?? > いまさらORANGEは名盤。
midisplay亀ちゃん 餅つき: 楽天ランキング 第1位!! マージ 長財布 L パンチングレザー【ヘッドポーター】KAT-TUN(カトゥーン)の「亀ちゃん」こと亀梨和也さんご愛用モデル楽天の吉田… http://goo.gl/fb/YRs99
yujin0_0好みのタイプは?と聞かれたら「相川翔」と「中居正広」と答えることにする。
rmnr2no38本日のVS嵐からひみつの嵐ちゃん、二宮和也さんパーフェクトでございますありがとうございます!!!!いやはや、やっぱり貴方は私の憧れです…(照り
lake0212キムタクのドラマみたいのおw
JINGSAY@sankatsu ああそっちか、いやだからTOKIOがフマキラーでバッドカンパニーなのよ。嘘じゃないよ?
hangmong愛はいつも堂々巡りです RT @osomatsu21: その名が出てこないからおやびんじゃなくて違うひとの話してるのかとおもった RT @hangmong: でもよく考えたら一番似てるのはTOKIO松岡だったごめん
g_kaogon僕じゃだめですか!!!あすなろのキムタクの台詞じゃまいか!!!
Televitter22:54�D"7[フジテレビ]香取慎吾座頭市(秘)情報 #05062254フ http://tinyurl.com/2csbbqm
rienas松本潤の服装やだー。男性で長い丈の羽織ものって超苦手。てかキモい。
SsNn85嵐は松本潤やろ〜
taichippeラフスタイルだって完璧を目指すから既にラフではない それが松本潤
osomatsu21その名が出てこないからおやびんじゃなくて違うひとの話してるのかとおもった RT @hangmong: でもよく考えたら一番似てるのはTOKIO松岡だったごめん
TSUTZtsutz強風のせいだけじゃない、寒気がするドラマだなぁ、木10。 と言いながら、先週に引き続きチラ見。 トレンディードラマ、なんだろうか? もうそんな時代は終わったんじゃないか? 月9のキムタクも、もういいよ、ほんと。
kanae38キムタクに勝てる! 山内「ボコボコにしたんねん。容赦なくいく」
tcam244帰宅なう。ひさしぶりのロングドライブだった�帳�ぢ。母がとなりに乗ると宝塚や四季をかけるからSMAP聴けない�帳�ぢ・・帰りはもちろんSMAPかけながら、ウタいながら帰ったけど・・ストスマを聴いていたら♪『5がつの�帳�ぢ』♪が聴きたくなって聴きました!
yarsuki嵐の松本潤てだけで十分
watajiroコブクロ「蕾」とSMAP「ありがとう」のサビしか分からん…。>「母の日に贈りたい曲」はSEAMOの「MOTHER」 http://bit.ly/cJh2yJ
rayraychanel関ジャニ7位のやつがドッくんの財布隠すのかwww
cv3vzz身近なアイドルではジャニーズ1だと思うよ関ジャニ
kmhmrm順位付けたらきっとぐちゃぐちゃになる関ジャニ∞www
yuta_asanumaもうこんな時間。TOKIOに向かう
sjl_pikachu@miyutiiii 竹内さんってSMAPのみんなとお似合いですよね^^観ててあたたかくなれます!ハルはかっこよすぎですよね☆
re22sこれから「私は貝になりたい」を観ます。SMAPの仲居が1番演技うまいと思うのはあたしだけ?2番がクサナギ。1番下手なのはキムタク。ってかキムタクが昔から好きじゃない;爆。
smock1128きょんばんは。森田剛…ぎょうです(むしろ郷ひろみのモノマネで)
RaycK210ニノかばええええええええええ!二宮和也は2.5次元じゃね!?絶対オタクはニノが好きになると思うんだが!なんかジャニに対する格好いいなー感と違って、萌える!
Loftsalone#nowplaying 世界に一つだけの花 by SMAP No.1にならなくていい。。No.5ぐらいでいいんじゃない?
be_palあ、ありがとうございます(^^)RT @murosako @be_pal そう、ぴーぱるさんは、国分太一君によく似てるねえ。
drumtakkerはいはい銀髪になったら考えるよ・・・ RT @ayaclamp: うpか^^ RT @drumtakker: 親がキムタクか福山雅治の髪型にしろとムチャぶりしてきたムリ [ビッチドラマなう]
tuning_fork嵐がsmap化しませんように。
rakudachanキムタクの時には「ドラマ見て総理大臣始めました!」なんて人いなかったのになぁ
ayaclampうpか^^ RT @drumtakker: 親がキムタクか福山雅治の髪型にしろとムチャぶりしてきたムリ [ビッチドラマなう]
kaoriyamaそのあとキムタクとイ・ビョンホンが出てる「I come with the rain」も観たけどこれは厳しかったなー。痛い映画は好きではないので・・・。って感じでした。
muumi@Non_Tokio 行きますよ�帳�ぢヽ(・∀ ・)ノ。もうチケットも買っちゃいましたw
nao_bou再放送のエンジン(キムタク主演)に上野樹里が出てるが若いね。
geinoura長瀬智也トラブルでドラマ中止か? http://geinourak.jp/tt PCで閲覧の場合は携帯検索で芸能ナックルズと検索
nitokono石仮面役は浅田真央でOK?」>>>未定なブログ 実写版「ジョジョの奇妙な冒険」の配役に相応しいのは松岡昌宏、温水洋一   http://bit.ly/9OG5SH
ryuwitterわかるわかるw RT @phantom178: 石田ひかり=上野樹里、筒井道隆=瑛太、木村拓哉=ジェジュン、鈴木杏樹=関めぐみ、西島秀俊=玉山鉄二 なイメージ。つまりはあすなろ会。
kansailove関ジャニ∞軍団作ろうかなー
pekewound@lenthewitch0 SM/AP大好きのあのお嬢さんのことかァァアーーーーーー!!羨ましいぞど畜生。。・゜・(ノε`)・゜・。
sdat8@nakasuma ですねぇ�帳�ぢ♪smapライブではしゃがないと1年おわらなーい!!
showhey0130すななれ白書 QT @phantom178 石田ひかり=上野樹里、筒井道隆=瑛太、木村拓哉=ジェジュン、鈴木杏樹=関めぐみ、西島秀俊=玉山鉄二 なイメージ。つまりはあすなろ会。

0 件のコメント:

コメントを投稿