2010年5月6日木曜日

04:30

eighter_green@gorigori_puzzlu  そうなんですねo(^∇^)o よこちょは、ホントに関ジャニ∞とeighterを愛してますよねv(^O^)v ソロコンに行って そのことを益々 感じました(∂。∂)☆ 大阪オーラスの最後の挨拶で 私は 感動して 涙 
nana7269ぶはぁ!!!ちょっと兵庫に飛んでいってくるわノシ @nana7269は『山下智久に兵庫県で会った時に抱かれます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
rgizubuchiRGです。 フォローしました。ドロップという映画でジョニー大倉さんの息子さんと不良グループで共演し一緒に電車で帰りました。RT @WORLDJAPAN: 「関ジャニ大倉」を「ジョニー大倉」に空目。
gorigori_puzzlu@eighter_green 同感です!正直、ホントみんな同じくらい好きで、みんな一緒に楽しそうにしてる関ジャニ∞が好きです。ただ一歩だけリードしてるなら、横山さんです。
yuikiraraぺはいらんよ 今日@yuikiraraはカラオケで山下智久亀梨和也とLove yourself �帳�ぢ君が嫌いな君が好き�帳�ぢを一緒に歌いました http://shindanmaker.com/13787
noeru118久しぶりに「魔王」を借りてきて見ている。生田斗真君めあてに見てるのだけど、大野智君もいいんだよね。
sogekixxsotx2x2c5: 堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「...
rongenko堀北真希、ちゃきちゃき町娘役で新境地 「大奥」撮影快調: 女優の堀北真希がこのほど、よしながふみの人気漫画を映画化する「大奥」の現場にクランクイン。主演・二宮和也扮する幼なじみの水野との恋に悩む一途な町娘を演じることについて、「...
ymnkwusキムタクだよ?吉井より更に描きやすいキムタクを欠片も似せることなく、ただ"新城まゆ絵に於ける美形"で「木村くんです!」って、あれは本当に酷かった。新城まゆ絵としては当然成立してたんだけど、似顔絵としては大失敗
index26山下智久 ananって知ってます? http://gjoip.seesaa.net/
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
oshiete_ranking教えて!goo エンターテインメント 週間ランキング(04月28日�帳��圧月04日) 1 位 木村拓哉の子供 http://bit.ly/9ceFkk
nana7269たちゃんあんな流暢な英語で歌えるのか?ww RT @Uee12T: あぁぁぁぁぁ!!!・・・(バタッ 今日@Uee12Tはライブで上田竜也がLOVE JUICEを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
ristisaattosin8いいタイミングで目が覚めた。 TOKIOの「ひかりのうた」はいいなあ(スカルマン的な意味で)。
ymnkwusまあ何が言いたいって、新城まゆの描いた自称キムタク絵が未だにトラウマ
yuikiraraカキゴオリ!!たちゃんのソロの中でも上位に入るこの神曲を中丸が!? 今日@yuikiraraはライブで中丸雄一がカキゴオリを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797

0 件のコメント:

コメントを投稿