2010年5月6日木曜日

06:30

MichiKaifu新選組!は主要脇役が全員、カトリよりも顔も演技も数段いい男ばっかで、見ている方より本人がもっと拷問だったろうかわいそうに。それに比べ、フクヤマはちゃんとやってるようだし、と思ったのでした。RT: @fujii_haru: 香取慎吾も昔、主役でした
kagoben→こん本ん初版は4月10日。本が出来上がっかどうかんときんいかなこてん訃報。当然注釈や書き直しなどでくん余裕はねかったでしょう。キムタクさんがなん度も口にした「あては幸せじゃった」ちう言葉、おいはけしん前にそう思うんか自信がなか。あいはよ http://bit.
tempspur_yこの本の初版は4月10日。本が出来上がるかどうかのときのまさかの訃報。当然注釈や書き直しなどできる余裕はなかったでしょう。キムタクさんが何度も口にした「自分は幸せでした」という言葉、私は死ぬ前にそう思えるか自信がない。彼はみんなに別れの言葉を遺して逝ったん
someyoungTOKIOはバラエティ色が強くて逆に男からの支持が多いのかなと思います 芸能オンチな僕でも名前と顔が思い出せるなぁ 城島「長瀬、うんたん言うてみ」http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51362927.ht
masaharu340人選いい線イってる☆ 土屋アンナなかなか♪ RT @newscafe_now 実写版ジョジョに相応しいのは 松岡昌宏、温水洋一 http://newscafe.ne.jp/twe/ent/653773/
ufosann@peleextension 大喜利の答) 4話目くらいから、よく見たら松村 邦洋。 RT @ 大喜利お題)キムタクがドラマに出れば毎回高視聴率。そんなキムタクが出ても唯一視聴率が低かったドラマがあります。そのドラマの内容とは?
tempspur_y自分のツイート見たらそこそこ思い出した。←ヤバクね? 昨日届いた本。コンビニで見つけてほしいと思って楽天ブックスで買った。192ページにキムタクさんの言葉が載せられている。プロ野球名句ドラマ http://books.rakuten.co.jp/rb/64
fujii_haru@MichiKaifu キムタクだと思います。フクヤマはNHKのドラマの主役でいま、目立っていますが、香取慎吾も昔、主役でしたし
wasurebumi今日は5月6日。勝手に稲垣吾郎DAYな気がしていいともに期待しちゃったー
AomizuZakurero俺のらいおんハートとsmapの同時再生したら。smapに入ったみたいで楽しかったです。
tempspur_y母が「具合が悪い」と電話してきた2月28日から今まであまり記憶がない。キムタクさんが亡くなったことくらいしか印象にないんだけど、私何やってたんだ? 花見もしてないし、気が付いたら通りのいちょうはもう緑の新芽が出ている…ホント何してたのか思い出せない。
arashi_o幼名・智千代: ... 大野智、秋で30歳。 かばええ・・・ かばええ・・・ かばええ・・・ あ�帳�ぢかばええ・・・・ アニキゲストは志村けんさん。 志村さんからのお土産は腹巻。 ... 全部!! 大野智、表へ出ろっ!! 『"うれし... http://bit.l
arashi_o最近都会じゃヤバイ奴が増えてんだってさ: ... (04/27) 香坂恵:5月度投票締切のお知らせ (04/26) 最新トラックバック 最新ニュースにかくされた裏側:大野智 怪物くん (04/07) 得アマゾン探検隊:よくわかる... http://bit.l
arashi_o嵐 怪物くん主題歌 あとわずか: JUGEMテーマ: 嵐 大野智主演のテレビドラマ「怪物くん」主題歌、嵐 Monster 初回限定盤がものすごい人気で、もうあとわずかしか残っていないそうですね。 急げや急げ�帳�ぢ。 http://bit.ly/9TXbOG

0 件のコメント:

コメントを投稿