2010年2月27日土曜日

00:00

maishampoo関ジャニ大集合の聞き取り不可なレコメンを思い出すw RT @jujuba_nats なんか5人いると聞き取りにくいなう。笑いながら話すと特に分からない。あなたたち、素人ですか??もうちょっとリスナーに優しいラジオにしてくれ、ください。
yuiko244まおかわいいよまお RT @popupsmap: 吹いたww RT @akyiie: 真央ちゃんすごい笑 RT @smap56: 真央ちゃん銀メダルおめでとう記念 天然発言その1 真央「焼き肉が好きです」 アナ「(量は)食べる方なんですか?」 真央「はい、食べ
kame1125「ホントに好きだからこそ、あらゆる音楽を否定したくないんだよね。アイドルだからとか、J-POPだからこんなもんだろうなんて決めつけずに、ちゃんと自分の耳で聴いておきたい。」(二宮和也
oden3103清水翔太と堂本剛の喋る声がソックリ!
YuG_1224あの頃は自分の中で「ちょっ待てよ...」がブームでしたww RT @kkkzwww: 木村拓哉さんですか? RT @clocker_bambi RT @YuG_1224 車から降りようとした女の子の唇を「ちょっと待てよ...」と言って奪った事があるクラスタ。
midonyoはーじまりーはいつーもーあーめー by堂本剛
lufian_ホントだ!あいかた発見です。嬉しい�帳�ぢ! RT @akeru_: いたー!というわけで俺達キンキキーッズ!(^^)/\(^^) RT.@lufian_さんを例えると「堂本光一」 @sakupanda666さんを例えると「堂本剛
tes_tan@fossil41 学園もののドラマの生徒役で二十代後半〜の役者を使うのはどうかと思う 長瀬智也は別な
gatugatugugu@GEKIYASUO仕事帰りの山手線。ケータイラジオで城島茂氏の番組、聴きます!
kkkzwww木村拓哉さんですか? RT @clocker_bambi RT @YuG_1224 車から降りようとした女の子の唇を「ちょっと待てよ...」と言って奪った事があるクラスタ。
Takara5124否定はしないさwww 『つよフィルター』に関しては、酷似していると言われているし(ノ∀`).@Takara5124さんをジャニーズのメンバーに例えると「堂本光一」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジ
nanayoko@earth_yuka 私はjr全盛期の頃もヨコの顔が好きで〜☆関ジャニ∞はよく知らなかったけど、47コンで「ジャニーズが宮崎にやってくるの!?」と知ってからチケットを取り、DVDを買い、コンで手まで握っちゃってから、どっぷりヨコ担で〜す。
kichiy嬉しいね。@kichiyさんをジャニーズのメンバーに例えると「長瀬智也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
hsgwknコメント曰く人柄と合致しているらしい|PIERROT - KAT-TUN田中聖) http://www.youtube.com/watch?v=foHLcoTTQkA
Takara5124.@Takara5124さんをジャニーズのメンバーに例えると「堂本光一」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] ・・・まぁ、否定はしない。特に、『つよフィルター』に関しては類似していると思
gabachonあれ ラジオがいつの間にか木村拓哉にかわってる
akeru_いたー!というわけで俺達キンキキーッズ!(^^)/\(^^) RT.@lufian_さんを例えると「堂本光一」さんです。 @sakupanda666さんを例えると「堂本剛」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny

0 件のコメント:

コメントを投稿