2010年2月27日土曜日

19:30

knz33明日はtokioマラソンヌ
tukkiiii津波と聞くと真っ先にサザンの曲が浮かぶけど、サザンと聞くと浮かぶのは愛の言霊で、愛の言霊が浮かんだらやっぱり素っ裸の香取慎吾だよね!
hanzuc.@hanzucさんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
mansooon油のCMに香取慎吾と鈴木慶一が出ててっびっくりゃー
HeroB7KinKi KidsとカエルとBLと岡本信人を愛する、わたしは滝川ヒロビー。永遠に斜ム45°の女w
kujira3508TOKIOの中で一番人気あんのって誰だべ…やっぱりグッさん?
k_shimoミーハーだと思われるのが嫌な僕はキムタクをムタクヤ、ドリカムをズカムと言います。ちなみにボビー・オロゴンのことは・と呼びます。
oyoaen@halcyon_a 入院はしてないけど、病気持ちで体調不良で学校休みすぎました。あと、持病でテスト期間になると必ず体調崩すという・・・orz今も薬飲みまくって勉強と追試と先生にお願いしにいく毎日です。堂本剛の正直しんどい。
achan0001RT @rakitis: 来週のしくだいくん。「佐田真由美さんがゲスト。実はお母さんでもあります。 ▽今回マツジュンのある欠点をめぐって、温厚なリーダー大野智がブチ切れ! 」ブチ切れ?!
himawarioobaようやく帰りですo(^-^)o 友達から香取慎吾のメールが届いたけど…見られなかった…
himetk剛くんは修学旅行が伊勢神宮って言っていましたね!光ちゃんも多分… RT @riko0601: @himetk 関西圏…て事はKinKi Kidsもか!!と言いたいけど、なさそうですよね(;´д`)自分は北側なので志摩はあまり詳しくないのも難点。
FISH244Blue8ヤヴァイ!まさかのP様ww.@FISH244Blue8 さんをジャニーズのメンバーに例えると「山下智久」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
amamuras石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部 (単行本(ソフトカバー)... の '嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9Bncmd

0 件のコメント:

コメントを投稿