2010年2月27日土曜日

16:00

mikiru私の背後に滝沢秀明という幸運。
skumizuジャニも微妙だもんな 引く人は引くしな�帳�ぢ 今なら嵐はゆるされるか?kinkiとSMAPならイケるかな?だがそうなるとジャニしか歌うものがない
julie_blankeyロンバケの中でキムタクが「俺出無精だけど人の誘いには案外乗るのよ、するとけっこういいことがあるから」って言ってたから、昨日俺も見習って出かけたんだけど(心の病)、めちゃくちゃ楽しかったよ。皆さんどうもありがとう。
semifinalDOESのボーカルとTOKIO長瀬と田端義夫のギターの持ち方がおんなし
tuki_kumaいいだろっ・・・! WORKINGでエロ妄想くらい・・・! 誰だってする・・・・・・そうさっ・・・! キムタクだってしてる・・・・・・! 水嶋ヒロ・・・瑛太・・・小栗旬っ・・・・・・・! 皆してなきゃ嘘
ILOVETAKUYA@smap こんばんわ(?)
PlasticBoyzRT @Yamasato_Bot: 知らない? キムタクも俺も哺乳類だよ。
Sangoさっきと同じ作者だけど確信。これ絶対自分が回す用に作ってるわ…!ていうか作者名どっかで見たことあるような…?−smap vs. underworld http://nico.ms/sm9651227 #nicovideo #sm9651227

0 件のコメント:

コメントを投稿