2010年2月27日土曜日

13:00

tetter_kumatter神楽坂善國寺です。毘沙門天です。絵馬は嵐の二宮くんと今井翼くんのことが何故か多い。 http://movapic.com/pic/201002271253354b88973fc228e
k75_es撮りおろし写真、が"おもしろ写真"に見えてビックリしましたww RT @yumitd: 早売りPSゲット。もうすでに話題になってますが、堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
4dinfinityキムタクは少し理解できるけど、やっぱり大塚寧々が好き。
miina1991SMAPのクイズの女王って曲がまじ可愛くてひいた
yumitd早売りPSゲット。もうすでに話題になってますが、堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
nudyinmilknudyは高校時代のあだ名。香取慎吾がNUDYっていう化粧品のCMやっていて、慎吾繋がりでついてん。NUDYがミルク風呂に入っているイメージNOW
lihn3104@licensefjwrkzhr 佐藤健さんって亀梨和也さんに似てませんか?あれ?逆?←どっちでもいい
kupikupi昨日はJ-WAVE TOKIO HOT 100 授賞式へ行ってきた。たくさんのラジオDJ達に逢えた☆何といっても、いつも聴いてる別所哲也☆☆
kamira今日は村上の舞台。関ジャニでごさいます。明日はSHOCK。まさかの帝劇枠当選で三列目なのだぜ…こないだは二階席の前列だった。チケ運を使い果たしている気がする…
daaishi亀梨の演技はキムタクに似ている気が。目でする演技が特に。
hayatetomikurinラジオで理想の異性アンケートしてた 女性に人気1位はキムタク…いつまでもスゲーなぁあいつ あ〜長門Love最近は撫子か…
arigato_minnaSMAP−ありがとう http://bit.ly/9MpnY6
brendamellergive a follow to @TJList and @cxiro on #ff cuz...through them I got to enjoy #ignitedetroit via their tweets
kkyzk@miwacopter 夫は理想の相手に「妻」って答えているのに、妻の方は「木村拓哉」って答えているのがおかしー XD
JollyImai話す Oricon 2/23日榜:Hey!Say!JUMPのニューシングル「瞳のスクリーン」が初日7.3万枚で1位、今井翼君のソロシングル「BACKBORN」が初日2.1万枚2位にランクインしました(2/23付)。 http://plurk.com/p/3x
koma131キムタクのちっちゃいパソコンのCMの音楽かっこいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿