2010年2月27日土曜日

00:30

Mirphak_ast私もいんふぃにてぃー! QT @twit44ka: 僕も むげん って読んでましたRT @halkly: おれは関ジャニ∞をかんじゃにいんふぃにてぃーと読んでました RT @twit44ka: AKB48は、あきばよんじゅーはちって読んでた
Kirite@tokio72 おやすみん!
ysk_kane会社の同期の奥さんがにメンズエステを始めたらしい。今度メンズエステに行くことになった。こんなオッサンでも少しはマシになるのか?洗顔の宣伝でフットボールアワーの岩尾がキムタクになったみたいに、俺もキムタクみたいになれるのか?チョット楽しみだ。
GAC0825ドラマ「透明人間(香取慎吾主演)」の主題歌、『愛の言霊』ってやばい。サザンやばすよね
o_0_MiKi_0_o@_kurage 流行ってるかどうかはしらな�帳�ぢい☆w 堂本剛とかよくサルエルはいてるよ!おしめカバーてwwwwwwww でも、確かにw 短足隠しパンツとも言う(笑)
mmyrk.@今井翼さんをジャニーズのメンバーに例えると「長瀬智也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] もう意味がわからん笑
sdr1024@reikoloveswat 中居正広の首が飛んで大爆発でしたっけ?あれはもう爆笑するしかなかったですw
72ovo72ovoさんをジャニーズのメンバーに例えると「山下智久」さんです。  やまぴーか・・
gano_01あしたのジョー(笑).@gano_01さんをジャニーズのメンバーに例えると「山下智久」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
snty120操縦席には不機嫌な中居正広、発進と共にかっこよく、 RT @24310: その車とは…なんと戦車。(吾郎どこから調達…
mmyrk.@小野寺ユウスケさんをジャニーズのメンバーに例えると「二宮和也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
kimuko_nyan(続き)「外に車、用意してあるから」 RT @snty120: 鬼の形相で腕を組む稲垣吾郎。そこで一言、 RT @24310: 怒ったふりして慎吾は、正しい脱出路へ導き、つよちと逃避行。しかしここでまた目の前に現れたのが…
ito110103@toriueno ヤマトナデシコに出てるのはKAT-TUN亀梨和也じゃないか?赤西仁KAT-TUNだよ。
knezon_quesiton最近、東京でも、関ジャニ∞のレギュラー番組『おもてなし音楽バラエティー番組むちゃ∞ブリ』は、やってないんですか?... http://bit.ly/alTTqO
aikouan.@aikouanさんをジャニーズのメンバーに例えると「増田貴久」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] ちなみにもう一つは「今井翼」さんでした。 KinKi来ぉーへんかった。残念(笑)
sachuxxx今からHERO!キムタクやっぱり素敵
nkjrs@komemessa 引っ越しってかもうこれ国作りだよねコレwwwハウルを!誰かハウルを・・・!キムタクじゃなくてハウr…(しつけぇ!)
yuikanazawaド…ド、ド、ドン、ドンマイ(゜▽゜*) RT @mochiha: 先日、純男に呼び出されて女装しておデートしたのです(当日呼び出されて当日行く私ってどうよ?と思いながら)。で、「ちはるちゃん可愛いよ!ちはるちゃん超可愛いよ!木村拓哉みたい!」と
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
mmyrkそういえば最近、平野ユウジの幕間コントを初めて観たけどどうみてもノリが関ジャニです
snty120(続き)鬼の形相で腕を組む稲垣吾郎。そこで一言、 RT @24310: (続き)怒ったふりして慎吾は、正しい脱出路へ導き、つよちと逃避行。しかしここでまた目の前に現れたのが… @kimuko_nyan
knezon_quesiton皆さんならどんな兄、弟、姉、妹が欲しいですか?私は、兄→山口達也くん弟→長島弘宜くん姉→菅野美穂さん妹→伊藤綺夏さんですね。... http://bit.ly/dmDrT6
mochiha先日、純男に呼び出されて女装しておデートしたのです(当日呼び出されて当日行く私ってどうよ?と思いながら)。で、「ちはるちゃん可愛いよ!ちはるちゃん超可愛いよ!!!!木村拓哉みたい!」と言われた件。。。orz。。。立ち直れない。。。
tu4432nori私服の香取慎吾さんの破壊力ったらなかった…出待ちして良かった(´∀`)
sakupanda666わーい\(^o^)/ツイッター上でどんどんグループが結成されていく…! RT @akeru_: いたー!というわけで俺達キンキキーッズ!(^^)/\(^^) RT.@lufian_さんを例えると「堂本光一」さんです。 @sakupanda666さんを例
smap56はだかのツヨ…って誰かが言ってた… @smap56さんにピッタリなSMAP曲は『はだかの王様 �帳�ぢシブトクつよく�帳���ぢ』ですよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smapsong #sma_songtter

0 件のコメント:

コメントを投稿