2010年2月27日土曜日

18:30

sanctuary221KinKi Kidsは私が好きな唯一のジャニーズの一つだ…。
aika22彼が嫌だろう。。.@aika22さんにお勧めの俳優は二宮和也(嵐)みたいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=actor01
morimo777東方神起って全員キムタクみたいな歌い方しますね。なんで流行ってるんだろ。
xoxo72木村拓哉ママの講演会眠かったって(´・ω・`)どんな人か見たかった、
korasyo6@sawako6 森田剛ガールって表紙に書いてあるの想像してwww。どんな格好のコが表紙?!それともご本人!?
saki1130東方神起歌うめーな。SMAPがんばれ超がんばれ
ryo2kある研究結果を発表しよう。 [なぜTOKIO松岡はシンバルを叩く時に首を逆に曲げるのか?] 結果→彼がカッコツケマンだから。他にも「条件反射」「まだ首が坐ってない」などの意見もあった。
suginliteTOKIOの衣装はすごいね^^ タケちゃんマンだ�帳�ぢ 
akno126[News] 相武紗季 「ラブラブメール」が原因で追突事故!?: ジャニーズの人気グループ『TOKIO』のボーカル・長瀬智也と執愛中の女優・相武紗季(24)が追突事故を起こしたのは2月15日、午後7時40分頃のことだった。comments http://bit.
trumin久々にDVD借りました。内容はよくわからんけど、、、。「キムタク」が好きなんで、出てるっていうだけで決定。I COME WITH THE RAINです。
sai_crystal鉄腕DASHが面白いです。自然現象や何気ない身近なことを面白く笑いにつなげる企画力とそれを支えるTOKIOメンバーに脱帽です。選曲もうまいな�帳�ぢと思うんですよね。
todorokijohnny北朝鮮大使館前で草なぎ剛と、お腹を壊して後ろ歩きする旅の途中なう
noelle_mspしかしここだけの話わたしの中ではキムヨナ>>>キムジンギュ>>>>>>>>>>>キムタク
headroomtheTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿