2010年2月27日土曜日

17:30

ko_bayashi@tokumitsu 多分その辺が人間の恥ずかしさの限界だと思います… >髪を切るときに「木村拓哉風で・・」
_kirito百恵ちゃん歌って関ジャニ∞踊ってもう満足です。
bang_the_gong連荘。やはりそうか・・・というこの結果。 @bang_the_gongさんをSMAPにたとえると「草�勅�ぢ剛」です http://king-soukutu.com/twit/?n=smaptter #smaptter
explodepressTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
emaggameアホの坂田さんの場合は事情が違ったあたり、ひょうきんだと別の話になっちゃうんだな。坂田も木村も珍しい苗字じゃないのに。RT @matakimika: キムタク氏によって木村姓のイメージが変化した、みたいなことってたぶんないよなあ。
hana_chororinSMAPウソつかない!て言いたいとこだけど、ウソなんだな、きっと。。。RT @hanabasu: うそだぁー!RT @junmy0 SMAP は山奥まで行ってまだ3本とか言ってたぞw? RT @hanabasu ソフトバンクの電波の弱さを実感なう。
annin0915@f_chesko ちょwww それはwww そこTOKIOでなくて常世島www 谷さんが、クルーーー!!! チェス子さん逃げてーーー!!!
UzuJishoトシちゃん→嵐 マッチ→TOKIO ヨッちゃん→KinKi Kids 後継者イメージ
gamibana中原中也が森田剛ってだけは批判されて仕方ないと思う。そして生田斗真の美しさだけが救い。おじさんの鼾がうるさかったわー。
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/abysmi
nakasengawa社長は商売上手だなぁ。ホームゲームでも選手が受付をするのかな?RT @tokio5251: ムッくんと今ちゃんがクラブサポートメンバーの申し込み受付中 http://twitpic.com/15lihm
evinlatie誰かを引きとめようとして一言・・・木村拓哉さんの場合:「ちょ待てよ」・・・僕の場合:「ちょ・・・ま・・・・」 #evinlatie_www
elan999堂本剛やはりいいね!!
basilisab堂本剛君の本が誕生日に出るらしいです。ベルリン写真など。4月10日発売予定。楽しみだねぇ!ちなみにこの日は私の記念日です\(~o~)/
TheWildWindキムタクがコードブルー後の月9に主役で登場。ただし,ヒロインが決まらず混乱。 http://news.livedoor.com/article/detail/4614476/
junmy0SMAP は山奥まで行ってまだ3本とか言ってたぞw? RT @hanabasu ソフトバンクの電波の弱さを実感なう。
mdaigoしかし家に帰ったら出掛ける気力がなくなってしまうかもしれない。。意外と寒いなTOKIO

0 件のコメント:

コメントを投稿