2010年2月27日土曜日

14:00

pray91717冊処分して2冊分ぐらいの切り抜きの量…これでもJUMP&スノマン、時々関ジャニ∞なんです^p^すげいや。
ikeminfoISSA カツラ装着写真公開で「キムタク似」の声 http://ff.im/-gBoP4
sougou_news[ニュース]ameba news! ISSA カツラ装着写真公開で「キムタク似」の声 http://bit.ly/aeKZIU
naga0ka今日暇だったん?残念。夜は空いてますか?「CCB・稲垣吾郎」で検索をしてみて RT @okamorika: @naga0ka ccbってなんだ??うちもギョーザ食べたかった。
laughingman777ともさかりえが美雪ですよねRT @valonian: 堂本剛の金田一ドラマは面白かったな RT @laughingman777: 地 獄 の 業 火 に 灼 か れ る よ RT @valonian: もしかしたらオ
rang_a面白いことを見つけた~☆ "凉宮ハルヒの憂鬱"アニメ映像と BGMではなんとKinKi Kidsの "KISSからはじまるミステリ" !!! この映像作るために真心をたくさん傾けたよう。 ^^ http://bit.ly/tAVKf
___TAKUTO___ホンダ車乗りに送られてくるホンダマガジンの特集が「堂本光一が好きだと語った鈴鹿 F1 クルマ」 なんか複雑な気持ち。まぁ鈴鹿サーキットだからいいのか。
hibana0405@pajama03 うっ…そう言われると揺らぎますw香取慎吾似のキャラもいましたね!「いい奴」な感じのキャラが多かった気が。今はBUMPの藤原さん似のキャラがいるようです。
knezon_readers「アイドルグループのNEWSが登場!」だとか「薔薇の花びらが会場を舞い」だとか「いい匂いの女性が好きだと語る山下智久さん」だとか 珍しくノリノリで、えらく詳細。... http://bit.ly/djpY5O
Tsuchiro本日、一日バイトですー、本日、わたくしバイトですーーー TOKIO最高!!
geino相武紗季 「ラブラブメール」が原因で追突事故!?: ジャニーズの人気グループ『TOKIO』のボーカル・長瀬智也と執愛中の女優・相武紗季(24)が追突事故を起こしたのは2月15日、午後7時40分頃のことだった。第一報が流れた直後は... http://bit.ly/d
yumitd堂本剛の本、発売予告ページ続き。タイトルは来月このページで発表。詳細はPS onlineで随時更新。先行予約は3/1�D"731まで。『Fashon、Art、Music…生きることをリアルに感じた』右上に2450(ツヨコレ)表記あり。
cocklicoなぜキムタクと不動父が一緒の夢にでてくるのだ・・いけめんぱらだいす
tapper_hime中居正広、確かにクレジット目立ち過ぎ(笑)後のおじさんは、「え?出てたの?気がつかなかった」って言ってましたけど。
guideme「ジャニ勉 小森純 動画」が「関ジャニ∞」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B4%D8%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%E7
pajama03@hibana0405  トモコレつまらなくはないですよ�帳�ぢ 終わりの無いゲームだからずっとやることもできるし、あきて放っておいてもいつでも再開できるし。そして、いくえみ作品は奥田民夫期と香取慎吾期に分かれますよねww
cocklicoなぜかキムタクwと遊んだあと、不動父とカフェwで話していた俺・・痛すぎる妄想乙
725x誕生日発売素敵★彡 RT @yumitd: 堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
kamif355キムタクがサードコーチ
yumitdいえいえ。いつも皆さんに情報いただいてるので、こんな時くらいは。 RT @eco_KK 詳細ありがとうございます! RT @yumitd: 堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
brawledthesaaTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
riko0601@himetk 関西圏…て事はKinKi Kidsもか!!と言いたいけど、なさそうですよね(;´д`)自分は北側なので志摩はあまり詳しくないのも難点。

0 件のコメント:

コメントを投稿