2010年2月27日土曜日

17:00

chap_pySMAPの「世界に一つだけの花」の花が1位を取ったあとにキムタクだか誰かが言ってたらしいけど、「でも、オンリーワンになるためにはナンバーワンにならないといけないんですよね」っていう話を聞いたときはその通りだと思った
ko_bayashi名前に使われている「哉」という字について、子供の頃は母親から「人に聞かれたら"志賀直哉の哉です"って答えなさい」と言われていたのだが、最近では完全に通じなくなり、「あの…木村拓哉とかの哉です……」と消え入るような声で答えています
gakio_gakio原宿の服屋でTOKIO長瀬智也と遭遇。焦って話しかけられず。言葉が出ないとはこのことか!!
masami3918キムヨナとキムタクの違いは?
flautoxx@grigio07 ポケスナ買うついでに売っちゃおうと思って、鋼のOPとEDとサントラのCDと、山下智久2枚と、まんが10冊うんぬん売ったら⇒ケーキひとつ食べれない額だったのん
gomimera関係ないけど、担当カラーリストの兄ちゃんがSMAPファンクラブ(木村君のファンらしい)に入ってた…「オレの服ってキムタクのコスプレなんすよ(笑)」とか言ってたけど、普通に着こなしている人間はコスプレとは言わないんだぜ兄ちゃん
tokyo_milk日本代表なりたいとか?wRT @tokio5251: リカがダニーロ化しつつある…

0 件のコメント:

コメントを投稿