2010年2月27日土曜日

11:00

maneakinokoは、偶然にもTL上にキムタクの話が。
skyislandangel「エ!ジャガー横田ってドラマに出てたんだ?」と言われて画面をよくみたら亀梨和也。それからはどうしても亀梨がジャガーに見えてしまい、このドラマを見る気が失せる…
matsubo_deluxeま、その3つは堅いよね。あとは人じゃないけどミュートマJAPANとか。 RT @montie_60db: どうでもいいけど、オレ的三大MJ→マイケル・ジャクソン、みうらじゅん、松本潤
rachi_neverlandTOKIO暑い。ダウンはやめて正解だたな。 [mb]
yura_utao1101おはようございます。私にとって本日が舞台千秋楽。いろいろ考えると落ち着かない。とりあえずちゃんと舞台人としての森田剛を見納めてこようと思います。
StockholmApril@matsumotot68 3Gになってやっと自分のケータイが外国でも使えるようになった。でも庶民は音声ローミングで我慢しなくてはならないくらいの料金体系。iPhoneの利便性を海外でも享受出来る仕組みを作って欲しいものです。社長さんやSMAPだけ
_pinkgrapefruit今日の朝日新聞より。 『50歳以上に聞く理想の異性像 理想の恋人に近い人ベスト3』 女性:1位木村拓哉 2位鳥越俊太郎 3位氷川きよし 男性:1位吉永さゆり 2位妻 3位八千草薫 つっこみどころ満載!でもものすごく正しい結果な気がする。
SNobHillGirlキムタク、鳥越、氷川?納得できません!! RT @Jizi_t う�帳�ぢぅ、50代以上で年金受給開始年齢あたりの人を中心ににききました、みたいな結果やなーと QT @napoling: 「50歳以上に聞く理想の異性像」。へー(笑)。 http://twit
yuno_n男女の温度差に泣ける^^; RT @evangelist2000: 50歳以上に聞いた「理想の恋人に近い人ベスト3」が掲載。女性1位木村拓哉、2位鳥越俊太郎に対し、男性1位の吉永小百合はうなずけるとしても、2位の「妻」というのが泣ける。男はバカだなぁ。
maititterやましげ校長私も好き! RT @maneakinoko: そんな私は、今からミスターブレインDVD。好きなのは、キムタクではなく、水嶋ヒロでもなく、やましげ。眼鏡男子だ。
varanopoda.@varanopodaさんをSMAPにたとえると「木村拓哉」です http://king-soukutu.com/twit/?n=smaptter #smaptter ちょ待てよ
Rogner5@tokio72 ときおさん、おはよー
zUnya_0@HaL_channel やっとこPCにたどり着いた!!調べたところ、4/10発売でタイトルは(仮)「 堂本剛の本」ベルリンでの撮り下ろし満載とのことです。
xxxjkameすごい豪華なメンバー!この面食いめ RT @maishampoo: 面食いだな (´∀')てへっ RT @syr_imow あとはやっぱり福山さんとかw(´∀')<モテる男が好き! QT @xxxjkame: 要するに亀梨和也の中でモテる男性は佐藤浩一さん、キ
montie_60dbどうでもいいけど、オレ的三大MJ→マイケル・ジャクソン、みうらじゅん、松本潤
maneakinokoそんな私は、今からミスターブレインDVD。好きなのは、キムタクではなく、水嶋ヒロでもなく、やましげ。眼鏡男子だ。
momochirin@tokio72 仕様変更なのかもしれませんね。ツイートが、いつのまにか「つぶやき」になっていますし。
kimuratakoyaあーあ、まーた今日も道歩いててキムタクに間違われたよ。 まったくあいつ有名人の分際で、おれのマネばっかするもんだからかなわんよ。 ロクに外も歩けやしねー('・ω・`)
maishampoo面食いだな (´∀')てへっ RT @syr_imow あとはやっぱり福山さんとかw(´∀')<モテる男が好き! QT @xxxjkame: 要するに亀梨和也の中でモテる男性は佐藤浩一さん、キム様、じんじんでFA? RT @syr_imow: 同じく。あと
evangelist2000しかし、女性の1位木村拓哉と2位鳥越俊太郎のギャップは理解できない。ちなみに3位は氷川きよし。うーん、多様だ……。
Rarabaiたくや ごろこ つよし しんご まさひろりん もりソバ SMAP
ktai_diary[2blog.jp] http://star.nibi.jp/d/jsts_kakjsm/ 【LOST_上田竜也】まだ眠いよ。眠い。雨ですね。出勤までに親父起きてくれねーかなwんで送っていただきたいw本日遅番。

0 件のコメント:

コメントを投稿