2010年2月27日土曜日

03:30

hana_ayaきっとあるwただタイトルが出てこない(笑) RT @soycm: @hana_aya えっSMAPの歌にそんな歌詞あったっけー?
akiracamテレビでみんなが言ってる「キムヨナ」の発音(アクセント)が気になる。キムタクやアバクロとはちがうよな。彼女は、木村ヨナ子ではないよな。アバクロってだれだっけ。
yoco405@kumatter 堂本剛・・・趣味でやりたい人と本気でやりたい人との温度差がしんどいんですね、わかります。
tvseeman北海道ではTBS城島茂さんのラジオ。金子哲雄さんが登場する。楽しみ #hbc
sahohime8永遠のボーイソプラノ森田剛三宅健
yumemitter[ゆめみったー] RT @abochane : 目が覚めた。キムタクのブレインみたいな夢見たぁ。ミポリンが記憶障害で殺人したのかしないのかってドラマになってたぁ
PlasticBoyzTOKIOのクライフォーザムーン、フラッシュマンのオープニングテーマみたいだ
rittchanxhttp://twitpic.com/15gqj9 - キムタク?でーすww
Show_Schoggi@tokio83 そうなの私実は「ひどい人」なの。ほほほっー。温泉女王様ですもの。嘘だよーん。スタバでドイツ語勉強会、行ってらっしゃーい。>ごめんね、全然ひどいとはおもっていないんだけど、文字だけで読むと印象悪い…。>さりげにひどい。私もずいぶんではあ

0 件のコメント:

コメントを投稿