2010年2月27日土曜日

20:30

araharu@smap56 今のスマスマで答えると 豪華なゲストを呼んで豪華なセットを組んでマニュアル通りに淡々と番組を構成することです。
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
SORA_NO_KISEKI_国分太一の顔が酷すぎる件wwwwwwwwwww】 - しょこたん、小池栄子がかわいすぎる件、小島よしおwww http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-565.html
doggystarRT @chap_py: SMAPの「世界に一つだけの花」の花が1位を取ったあとにキムタクだか誰かが言ってたらしいけど、「でも、オンリーワンになるためにはナンバーワンにならないといけないんですよね」っていう話を聞いたときはその通りだと思った
popupsmapちょいちょいsmapネタが出てくるなww
kimuko_nyan木村拓哉も挑戦するって(笑)
nYNy13キムタク出すなw
hachi_Ki3PSとBEST STAGE立ち読みしてきました(笑)買いたかったけど我慢我慢。futariとも素敵だったよ☆"堂本剛の本"の広告もちゃんとチェックしました!楽しみだなぁ♪♪
vt_shiroわ!クイズ番組に中丸出てる(笑)。ってか携帯で中丸って打つと"中丸雄一"って出るから恐いwwかつんそんなに有名なんだー←
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
creamy_logicめちゃイケ、SMAPオファーの映像出ないかな(゜∀゜)
meigen_oneisan『ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない そう言ってはみ出してから 行き着く場所に限界はなくなった 不安だってわかり合って 笑ってたいね』by 関ジャニ∞『Heavenly Psycho』(歌詞:TAKESHI) http://bi
shift_pn今井翼のポスターはいらないんだけど、紙質は好き。ツヤツヤなのにざらざらみたいな。結論からすると、B-PASSは紙が好き。
gogoakemi@trumin キムタク好きだったの? 知らんかった�帳�ぢ。フフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿