2010年2月27日土曜日

10:30

xxxjkame要するに亀梨和也の中でモテる男性は佐藤浩一さん、キム様、じんじんでFA? RT @syr_imow: 同じく。あと佐藤浩一さん。じんじんごめんね(´ω`) RT @xxxjkame: ごめん。Aより先にキム様が思い浮かんだ
Kurumi02なんか、iPodで聞いてたからイヤホン片方つけてみたら、関ジャニ∞の新曲みたいなやつを聴いてたwニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤしてたぉw 名前は……(-"-*) 「サクラ…なんとかw忘れたーーーー><
agawanキムタク母:食肉センターの人の話。牛を殺して肉にしなければいけない人の心の葛藤。
agawanキムタク母:いただきます、は命をいただきます、生き永らえさせていただきます、の感謝の気持ち。神様に感謝の気持ちを表す國は有るけれど、このような感謝は日本だけ。大事にしないといけない。
Carrie0829亀梨和也さん、顔が顔が違う!こんな顔だったかなぁ〜?
mz__やまぐち〜!山に囲まれている やばいなぜか頭のなかでTOKIOが流れている
agawanキムタク母:食事の前にいただきます、という事は大事
korasyo6ブランチ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ亀梨和也を生歌でお祝いするテゴシくん!君のHAPPY BIRTHDAY♪
uraky「あきれるくらい僕らは願おう」(TOKIO)。欲を言えばもう少しスローに歌って欲しかった。その方が、曲の良さが引き立つのでは?と思う。是非、アンプラグドでもお願い。
momochirin@tokio72 失敗したのですね・・わかります・・
agawanキムタクの歳のお子さまがいるとは思えない若さです。
Sesoundwork関ジャニのギターってこんなハイレベルな要素が求められるのか、、
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/b50gAF
momochirin@tokio72 おはようございます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼鈔緕碯�阨潦Ь黼鈔緕碯�阨潦鹿畩鹿�昭�乗�雕�砠�踟�瘠��話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
gottender? QT @agawan: 今からキムタクのお母さんの話しを聞きます(^^
yasu_shota8関ジャニ∞は僕の生きる場所であります。僕っていう存在を世間に知ってもらえる唯一の窓口。と同時に、∞の名前に依存するんじゃなく切磋琢磨し合える、大切な"おうち"ですね。
saya_38RRT @mochiha: 先日、純男に呼び出されて女装しておデートしたのです(当日呼び出されて当日行く私ってどうよ?と思いながら)。で、「ちはるちゃん可愛いよ!ちはるちゃん超可愛いよ!!!!木村拓哉みたい!」と言われた件。。。orz。。。立ち直れない。。。
r_miyan「ジャニったー」ってのをやってみたら「長瀬智也」に例えられた。最高に面白かったドラマ『タイガー&ドラゴン』以降好きなんで結構嬉しいが、イイ年した男が喜んでて良いのか? こういう気持ちは何の花に例えられましょう?
urakyおはようございます。家族はみんな出かけてるので、静かです。「あきれるくらい僕らは願おう」(TOKIO)聴いてます。我が家に存在する唯一の CD of TOKIO。(「雨傘」のカップリング)歌詞がいい。メロディもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿