2010年2月27日土曜日

03:00

abc_zインパクト強かったのはデパートの中で黒いスーツを着た男の人たちに追われて、松本潤くんと渋谷すばるくんと3人で逃げる夢。怖かった!(笑)(河合)
yasu_shota8関ジャニ∞は僕の生きる場所であります。僕っていう存在を世間に知ってもらえる唯一の窓口。と同時に、∞の名前に依存するんじゃなく切磋琢磨し合える、大切な"おうち"ですね。
O38mm金曜に5日分のディスカバをまとめて某所で聞きます。どんなサプリより効きます。即効性抜群です。以上、大野智でしたぁ!(ノ゜∀゜)ノ←魔法のコトバ☆
yuki_tarou@morinaga_milk 俺が夜中にキムタク見てたらホモじゃないか。ヤッターのほうだよw
RachelChanJPNブログに TOKIO HOT 100 AWARDでの写真もアップしましたー♪良かったら☆ http://bit.ly/9Vpxy8
aiboaiboaibo@momoyakkon 人間失格ですよね?あたし的にはよかったですよ。生田とーまはかっこいいだけではないし、森田剛の中原中也よかたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿