2010年2月27日土曜日

19:00

kentgogoRT @oe_k: 浅田真央 名言集� 国分太一とのインタビューにて。 真央「長瀬くんに会ったことありますか?」 国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」 #gorin
earoakisakiデイリー更新。Hey!Say!JUMP 前日から1万枚減。西野カナ微減に留める。オンナラブリー、AKB48を3日ぶり逆転。KAT-TUN、茅原実里、北乃きいが再浮上。THEATRE BROOK5ランクダウン。今井翼がとりあえず下げ止まり。
Ichika_1618ジャニーズはすでに関ジャニKAT-TUNの時点で分からないけど嵐もわからなくなってきたなんて・・・ TOKIOはまだ分かるはず
Matsuquezいいえ違います。それは仲里依紗ではなくて、嵐の二宮和也です。
Rinokkuma今日の部活参加者@muramatsuy から原宿にあたらしくOPENしたDIESELでTシャツ配ってるとの話を聞いた!明日TOKIOマラソン応援後、行ってみよーかな!
toranomuオファーシリーズで楽しかったのは、SMAPとモー娘。かな。SMAPのやつは何回みてもおもしろかった。
Shini_chiあれですよ、昔の赤と緑の発色がやけに強いボロボロの大怪獣図鑑を劇中にいい感じに油の乗ったお父さん、TOKIOのリーダー辺りに持たせてですね、怪獣が出たらそいつを取り出して「真逆あれは!いかん、息子よ!逃げるんだ!」みたくやらせてですね?劇場出たら復刻版が限定
ka_jjktn虐めてください。← しかしやっぱり1位は松本様ww ‐ドS男子芸能人ランキング 第2位 赤西仁 第4位 亀梨和也 ‐http://girlswalker.com/geinou/ranking/enq/022702.php
rikopeay_0610それって、アマチュアとプロゴルファーを比べるようなもの…RT @IMACHAN426 例えばSMAPと比べても東方神起の歌唱力は比べものにならないな。
chinpol@llpandall TOKIOきたらつれてったるで!
minazuki255城田優とビートたけし・・・ 【亀梨和也】「顔ちぇき」だとだれが何パーセント入ってるの?【松本潤】http://bit.ly/cCm3uW
k_shimo@JK_69 自分の中でiphone=ソフトバンクというイメージもあんまりないけどなぁ。SMAPに乗せられたわけでもないし、無論たいきに乗せられたわけでもない
keito7…ノーコメントで。"ISSA カツラ装着写真公開で「キムタク似」の声"http://ow.ly/1bSM6
oe_k浅田真央 名言集� 国分太一とのインタビューにて。 真央「長瀬くんに会ったことありますか?」 国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」 #gorin
IMACHAN426例えばSMAPと比べても東方神起の歌唱力は比べものにならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿