2010年2月27日土曜日

20:00

metaldanna@m_seven プチ有名人は大変ですね。キムタクや明石家さんまがブログやTwitterをするインセンティブが働かないことをよく理解しないといけないね。
vivazon昨日ある人にメールを送ったが、返信がきた!ありがたい。SMAPの『KANSHAして』が脳内を駆け巡った。曲のつづりは合ってるかな・・・
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/bgtIBw
kumanekopochiレッドカーペットの審査員どうも解せん。昔堂本剛が一回も満点をださなかったことで話題になったが、私もたぶん満点をださないと思う。R−1サバイバルにしても面白い・つまらないの区別がしっかりできる審査員を希望しますわ。 
ok_fighter@usui51 私はTOKIO意外はジャニーズ知らないwV6くらいかなぁ、長野博はウルトラマンティガ
harunakoきょうのサンライズ新聞にあった記事で、50代以上の男女にきいた恋人にしたい有名人の一位がそれぞれ木村拓哉さんと吉永小百合さんだったので、なんかふーんとおもった
momolowdaisau堂本剛の2450ツヨコレ写真集の広告です。http://twitpic.com/15m5ee (目が一応隠れた)
Kurumi02@yasudanihisshi うちも1月21日、22日は修学旅行だったけど、ツィッターどころじゃなかったお (´・ω・`)もう、バスの中で関ジャニ∞やらREBORN!!やら…w でも寝るときは気になった (´・ω・`)うちも中毒者です(*´・ω・`)ノ w
kiasama524カッパ寿司があまり混んでいるので★イタズラで予約名簿に木村拓哉と書いてみたい(^O^)ウケるかな! 店内の音楽もリラックスな曲なので「ほたるの光」に変えてみんな帰ってほしい(^O^)
Kanbukyoukouついさっき、妻とTVを見てて、CMに鈴木慶一が出ていた。香取慎吾と一緒に。どういう取り合わせだw
nmkr1627xx関ジャニ∞はやっかし最強で最高。 ずっと大好きです。
masapongTOKIOの全員がふっくらしていて、残念な感じである。
shininglight76君といた未来のために、でしたっけ?うるおぼえ。 RT @kakakakawa: 堂本剛主演で、年越しできないで2000年迎えられないで、何回も何回も同じ時間に戻っちゃうって内容のドラマのタイトル何だっけ??(ToT)
nyao26@mxgxm あの後キムタクはずっと寝てました
bibiann38ちなみに、三歩は個人的にTOKIOの山口くんでどうかな?って提案したら海と畑のイメージしかないからと却下されました…

0 件のコメント:

コメントを投稿