2010年2月27日土曜日

12:30

ctts人の好みは千差万別ー.例えば私が女優の仲間ゆきえさんとか金麦のCMの人とかが「きれい」じゃなくて「怖い」と思うのとか,ギャツビーのCMで,洗顔後のすっぴん(風)のキムタクさんよりも洗顔前のメイクした岩尾さんの方がキレイだと思うのとかは,全然同意が得られないものー
MoeTarouベッキーと関ジャニ∞の「アイドルだけどお笑いも分かってますw」的なオーラはなんとかならんものか
mozotoなぬ、「Hey! みんな元気かい?」ってKinKi Kidsの歌ってことになってるのか…。もともと作詞作曲はYO-KINGね。あたしゃYO-KINGのが好き。
c5alice106ほわあああ!まじすか! RT @rabkkk: ベルリンは本になるんかー!! それにしても堂本剛の本(仮)って…←
kmkishsおはようございます。今から森田剛くんの舞台見てきます!
renya_mutaguchi当然、ワシの役はキムタク。 @CHIHYA_P 「決断」の実写版みたいなの作ってくれたら見る^^ @foxnumber6 大河『牟田口廉也』の最終回は、その時歴史が動いた風に綺麗な空を背景にこの言葉でお別れです。
sayo1756@itoasako フォローありがとうございました。R-1残念でしたね。次回に期待!ダイエットは順調ですか?ミネラルをしっかり摂って綺麗に痩せて下さいね。私が健康なのは稲垣吾郎さんと小若順一さん(食品と暮らしの安全http://tabemono.info)のお
k0nbayash1あのころ結構ドラマをみていたな 透明人間香取慎吾とか若葉のころとかサイコメトラーEIJIとか愛犬ロシナンテの災難とか金田一少年とか人にやさしくとかオレンジデイズとか そのへん?(ずいぶん年に開きあるけど)  ジャニーズ多いなー
TOMOHIROHASEGAWTOKIOに行くまでの下準備。鼻毛を切る。KA-FUNに負けない。
honnayoko駅でハニージンジャーを飲む。めちゃくちゃあったまる〜。これから今日は大事な用事。帰ったら家でハニージンジャーつくろう!生姜かうぞ〜!今井翼くんがテレビでいってた作り方で☆
toduyan072@papaTking 元SMAPのあの子にヨロシク!
nitikido_ryo関ジャニ∞に九九できない人おったらあかんやろ!
poti2010キムタクが出てるタマホームのcm何が言いたいのかわからない。高い広告費かけてまで効果あるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿