2010年2月27日土曜日

11:30

de_mi見てる見てる!キムタク風久保田?怖いわ�帳���參��鼈蜴�久保田利伸久しぶりだ
syuncan舞台「ガブリエル・シャネル」に大地真央&今井翼 (http://tinyurl.com/nulo5n)
242451堂本剛の本(仮)発売にnynyが止まらなくて、とりあえず頭がぼーっとしすぎてる…(゜ё゜)今日暇だな、何見よ
amd64_Opteron@celica182b いや、博多までは行かない。っ http://twitpic.com/15jjt9 あと、西日本じゃなくて倒壊の車両だった。TOKIOだったorz
montie_60dbミュートマジャパン!大好きだった!超TVKっ子だったオレ!RT @matsubo_deluxe ま、その3つは堅いよね。あとは人じゃないけどミュートマJAPANとか。 RT @montie_60db: どうでもいいけど、オレ的三大MJ→マイケル・ジャクソ
p_gain「嵐の曲って普通だよね」とふと女児に言ったら「普通じゃない曲って?」と問われた。そして「NEWSは普通?」「へいせいじゃんぷは?」「KinKi Kidsは?」「TOKIOは?」と一つ一つ回答を求められた。すみませんでした。あれ、でもV6聞かれなかったな。
miyupink関ジャニ
rio_delsol冬の北海道いつ以来?雪まつりとかぶったTOKIO?雨が降ってリエさんキレた時?w
rabkkkベルリンは本になるんかー!! それにしても堂本剛の本(仮)って…←
b7xxx4x今日の夢仁くんだったあー と思いきや 恭平くん(たしか)とゆー名の彼 亀梨和也ぢゃないのが残念 つか和也ぢゃないってことわ恭平くんって誰よ まさか知らねぇ男が出てきた夢とかまぢうける ぢゃ風呂はいろ
outline_tヘンテコな夢を見た。どこかの地下駐車場に在る、畳半畳位のDJブースの前を通りかかった時に、何故かゲストに呼ばれ、暗そうな男のDJと気まずい雰囲気の中、SMAPの中居ちゃんがゲストで登場!何か話そうって時に、電話の音で目が覚めた。男3人は超狭いよ!
happylove410えぇ�帳���ぢ≧▽≦)嬉しすぎます(T-T)楽しみすぎます(^o^) RT @arutemisu: KinKi Kids/キンキキッズ / へぇ、つよちゃんベルリンで撮影した写真集が出るのかぁ。
maneakinoko実は、校長と呼ばれる彼に違和感を感じまくりの私。劇団では末っ子キャラなので。 RT @maititter: やましげ校長私も好き! RT @maneakinoko: そんな私は、今からミスターブレインDVD。好きなのは、キムタクではなく、水嶋ヒロでもなく
Hachio3000関ジャニ
snob091悪い気はしないな .@snob091さんに告白をしたのは松本潤です http://king-soukutu.com/twit/?n=kokutter #kokutter
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / へぇ、つよちゃんベルリンで撮影した写真集が出るのかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿