2010年2月27日土曜日

22:00

mameck1582(*´д'*)うぇえぇ�帳�ぢ←可愛すぎて変なもんでた RT @maishampoo: (・゜ρ゜)<あのぉ�帳���ぢ今日僕のお兄ちゃんが来てましてぇ、滝沢秀明…       お兄ちゃん呼び萌え過ぎて吐きそう
xxxfogあービロードの闇か全然分からん 今度kinki kidsだけループするか
cartonoteお兄ちゃん発言萌えすノシノシ RT @maishampoo: (・゜ρ゜)<あのぉ�帳���ぢ今日僕のお兄ちゃんが来てましてぇ、滝沢秀明…       お兄ちゃん呼び萌え過ぎて吐きそう
sayusiosuzu東方神起、嵐、AKB48、矢島美容室など最新情報をたっぷりお届け!最新着うた、カラオケ、ミュージックDVDランキングも紹介!ゲストにJUJU、今井翼、SEAMO >CDTV情報。
shoji0515ビストロSMAP状態キター!プロ作かぁ、旨そうだなぁ(笑)   RT @papillon8276: 彼氏が作った!焼き肉丼食べます! http://twitpic.com/15mmnr
curepain7めちゃイケ→とぶくすりから大好きです!今日の泣けたO(≧∇≦)O !!でも正直ガツンときたまではいけなかった。。。岡村さんスゴイ尊敬?好き!!!SMAPオファ27歳かぁ。今のアタシより若かったのか。その頃から、相方と見てたなぁ。セイラー服☆学ランで。。
2tokotoko3親戚のお姉ちゃんとSMAPの映画見に行ったなぁ RT @Sugarcut: 島田市の老舗映画館"みのる座"が94年の歴史に幕!3/10にファイナルイベント、男はつらいよ「噂の寅次郎」上映後に山田洋次監督のトークショーがあるみたいデス http://bi
headphone0172今井翼は戻ってこない(11→12)。一応初日のストックで週間Top5圏内は確定だが。このままの下落では来週以降のセールス下落率にも注目が集まりそうだ。
matsuvinoそうです。auのCMにでているのは仲里依紗ではなくて、女装をした嵐の二宮和也なのです。
arigato_minnaSMAP−ありがとう http://bit.ly/9MpnY6
shunzoXP@tokio72 ときおクスリやめろ
sawa1030しまった。何のグループの人だったか…。.@sawa1030さんをジャニーズのメンバーに例えると「坂本昌行」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]

0 件のコメント:

コメントを投稿