2010年2月27日土曜日

18:00

Lluviahxk借りてたCDを見て母が「あんたも借りてきたの?弟も借りてきたんだよ、関ジャニ∞」 (д) ゜ ゜
web_homemade司会のかたの声がSMAP中井くん #cnks1
kimomidesukedoブブタロスにつられて夕方寝してしまった…しかも夢に中居正広氏が現れた。ガーガー誰かと口論していました(笑) タラコが食べたいな
kyo1118@sawako6 森田剛ガールなるほど!
mabumaほうほう!百恵ちゃんを歌うとは、こりゃまた渋い!将来楽しみ! RT @_kirito: 百恵ちゃん歌って関ジャニ∞踊ってもう満足です。
Ethos68富士通のLoox U 春モデル すごいなあ。cmでキムタクが持ってるのを見たけど、やっぱり小さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿