2010年2月27日土曜日

15:30

odenko1007まあ…でも、2007新春エンドレスショックの時のチケット争奪戦の壮絶さを思い返すと…堂本光一さんのファンはすごい、なんていうかこう…ガチくノ一なので(行動力が凄いと褒めているつもりで書いています)私ごときが何かするまでもなく全員ホンダマガジン現物を持ってい
5124my情報ありがとうございます。ベルリンはこの撮影だったのですね!楽しみ♪ RT @yumitd: 早売りPSゲット。もうすでに話題になってますが、堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
gohanmatsutwitterがタチが悪いのは、「じゃあiPhone買いなよ」って流れにすぐなる所だ。appleも、softbankも、twitterで顧客を増やそうとする宣伝は打っていない。今の所ゲームがどうとか、アプリがどうとか、だけだ。もしsmapがtwitter宣
rickenback620僕が入れるとすれば、関ジャニ∞やろうな
JwellyfishTOKIOのPeriodがいい。Vocalがぐっさんなところもいい!同名曲なのもあって応援したい。
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/ba5W2D
to_mookaビストロにブラマヨだと・・すごいなあ。吉田「はじめまして、瞳を汚してしまってすみません」ってwww RT @natalie_mu 「ビストロSMAP」でブラマヨ吉田が木村拓哉に…… http://natalie.mu/owarai/news/28298
JohnnysMEMO■「ヤマトナデシコ七変化」Visual Book詳細 亀梨和也君主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」公式サイトに、3/12に発売されるVisual Bookの詳細がUPされました。→お知らせ ☆出演者スペシャルインタビ http://bit.ly/aG
rickenback620ジャニヲタの母に言わせると、嵐→爽やか 関ジャニ∞→芸人 KAT-TUN→肉食系 NewS→バラバラ らしい。合ってるのか?
syulan@shin_soda スイッチのキムタクも好きですが……(;∀;)w
shin_soda@syulan キムタクならサードコーチズボックスに(ry
CancerNetJapan違います(笑)。@t_hyogo 大野智先生のがんとサプリメントについてのプレゼンはMacなのにPowerPoint。協賛がマイクロソフトだからかなw。
headroomtherequiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたま
yayo32キムタクとかけて近所がみんなひっこしたととく、、どちらもとなりは●●●です。
satopi3104大野智が大好きすぎる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿