2010年2月27日土曜日

13:30

youmoresque関ジャニ∞カウントダウンライブDVD予約完了!
yumitdないとは言い切れないところがありますw RT @k75_es 撮りおろし写真、が"おもしろ写真"に見えてビックリしましたww RT @yumitd 堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載
lediode@stgwminority キムタク思い出したwありがとう
smap3000電通は怪しすぎます。自分で情報選別する力を鍛えていくしかないと思います。 http://bit.ly/dcjDZD QT @ringohatukoi: @smap3000 なんだか嫌な予感ですよね。今米国企業の買収は楽かもしれないし。メディアの分野だから
comin85今日は久々にうぃんちゃんファンのKちゃんと遊ぶよ(´ω`)関ジャニの載ってた雑誌あげるよん。good-byeりょーちゃん(笑)
chulu_luちね! .@chulu_luさんにお勧めの俳優は山下智久(NEWS)みたいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=actor01
osanpo_go北乃きいはまだ18歳。若すぎてクラクラした。一方、大野智は今年で30歳。意外といっててギョッとした。Σ(;°Д°)
hisameSMAPを入れ替えたらSPAMになる
i_cca松本センターオーバー!ってキムタクいるキムタク
yumitdあ、PSの目次にも136(ページ)堂本剛の本——。4月10日発売決定!って書いてあります。
purplegirl51244楽しみですね(^_^) 午後に本屋へ行こう。 RT @yumitd: 早売りPSゲット。もうすでに話題になってますが、堂本剛の本、4月10日発売。『ツヨコレ』過去4年分を収めたファッションBOOK。ベルリンでの撮りおろし写真満載!
Tetet1RT @sumomotosumomo: 伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化!だって!?本当かな?山Pがジョー???イメージ違うケド。力石君や白木葉子さんは誰が演じるんだろうか?段平のおっちゃんやマンモス西もね。気になるな。
ringohatukoi@smap3000 なんだか嫌な予感ですよね。今米国企業の買収は楽かもしれないし。メディアの分野だからクリエイティブ産業。世界の情報通信網支配なんてことにならないでほしいです。今、日本ではようやくその改革始まったのですものね。
dmtLuka堂本剛の本発売!!楽しみ(´∀`*) さぁ、買い物でも行こうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱迚矚�鼈薈城瘢蛯癨癈蓍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈国分太一ほんと美味しそうに食べるな−w

0 件のコメント:

コメントを投稿