2010年2月27日土曜日

08:30

komugikomugi@deboryn 今更ながらごめん。木曜日の11時からフジテレビでやってるTOKIOのトーク番組。今、5人が揃うのってこの番組しかないんだよねえ。年末年始、ものすごくつまらない企画が目白押しだったけど先週くらいからまたおもしろくなって来ました!・・・っ
Yoshimasakoあれ。新しい携帯のモバツイッター試したら変だ!前の方が良かったorz 今日はアシさんが持ってきてくれたKinKi Kidsのアルバム聴きまくりながら下絵やります�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁掻譎闍錻樵煖�謠鹿畩鹿�昭�樟�鱸竢�繿����謠さんをジャニーズのメンバーに例えると「長野博 」さんです。 岡田准一君希望だっただけに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿