2010年2月27日土曜日

02:00

eriponchanステキじゃないですか!(#^.^#) RT @dobutas: 告白:明日TOKIOの歌をうたうんです!大丈夫かしら。ここ2週間ほど、長瀬さんに成り切る練習を続けてきましたw 死にたいw
periko_oillio妹が二宮和也にハートをぶち抜かれたようです。
hatoriえー…まあ万里が相葉だと思えば(ポジティブ.@hatoriさんをジャニーズのメンバーに例えると「山下智久」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
MJJJapanMJクラスタTOKIOまでに痩せよっと
inspoon@bambi_10 あ、そうやったんですね! サンカクってまんまですねww 堂本剛くんといえばいつかにMステで聞いたソメイヨシノを思い出します…!
quiinchan#nowplaying ワッハッハー ♪ 関ジャニ
2525ken@taroasa  森田剛を喰うのか健たん。ふ�帳�ぢん。食べ物から離れられないwww
hkrkrあらしっくでないおともだちの好きなタイプの子。.@hkrkrさんをジャニーズのメンバーに例えると「三宅健」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
kawairako@05smap05 一緒に早寝早起きしましょ!w
bambi_10@inspoon はい、ばんびですw 前のアイコンは、堂本剛くんのENDLICHERI☆ENDLICHERIというプロジェクトで、彼が作った「サンカク」と云うマスコットのような感じのやつの画像です。家にぬいぐるみがあるので、それを写メって、加工しました。
dogmaletぇええー!? 全何巻? .@dogmaletあなたにぴったりなのは、週刊今井翼です。創刊号は付録が付いて特別定価290円! http://king-soukutu.com/twit/?n=diagotter でぃあごったー
naomiiitanあんまりうれしくない。。。 @naomiiitanさんをジャニーズのメンバーに例えると「城島茂」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
amaaaaaiきたきたきたー!!まーくんかっこよすぎるよまーくん .@amaaaaaiさんをジャニーズのメンバーに例えると「坂本昌行」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
twinkleAMNOSまさかの潤様ktkr @twinkleAMNOSさんをジャニーズのメンバーに例えると「松本潤」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
mifu_5124@uni_09さんをジャニーズのメンバーに例えると「堂本光一」さんです。 [ジャニったー]   他で使ってるIDでやってみたら光ちゃんになったー(*^-^*)
itsmymo@shi_ka_ !!!.@aikointokyoさんをジャニーズのメンバーに例えると「国分太一」さんです。 http://bit.ly/bilYjK [ジャニったー]
butakaoえっ、身内割というか利かないんですか 私はSMAPのCM見てても心配になります…(笑) RT @TaizoSon びっくりするほどパケット料金が高いんですよ。さっき3万円を超えたとソフトバンクモバイル料金センターから警告がきました(泣)RT @shimoji3
akanekawakami三宅健と田村淳って似てる でもSAMさんゎ似てないなー
sankititw20年ぐらい前にJ-WAVEのTOKIO HOT 100 TVバージョンがやっていたはずなんだけどググっても出てこないのは何故だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿