2010年2月27日土曜日

23:00

rentarou21嵐の松本潤に言ってやりたい。「自分に酔うのも程があるぞ」と・・
danganjiro同感。スポーツカーなんて趣味のもんなんですから、とことん格好良くないとダメだと思います RT @sociablenumber: @TOKIO_J58G やっぱり高性能なクルマは後ろからの角度でカッコ良くあって欲しいですよね〜。@danganjiro
kirakira712@anna020903 ENJOYの話が一切出来なくて、ずーっとSMAPの話をしていました(笑)
paulandchama@araharu フォローありがとうございます^^ 私もSMAP大好きです!よろしくお願いしますね♪
yasu19842009のちの草なぎ剛である #fujitv
danganjiro@TOKIO_J58G おお、今度はまたレアなカバー付きで(^o^)
triptych_3RT @Yuduki_psc: 草なぎ剛がアカデミー賞の授賞式に乱入って
heartmelodee"目をつむり深呼吸した後、「よっしゃ!」と気合を入れて撮影スタート。いつもそうだ。手抜きは一切ナシ、どんな仕事でも全力で挑む。走り続ける男、亀梨和也24歳。" http://tumblr.com/xky6vaagh
helo1961竹内結子、妻夫木聡、江口洋介、堤真一の豪華キャスト。伊藤美咲、山下智久、山田孝之、瑛太、森田剛が新人クラスで出演してる、ありえないドラマですから。再放送は毎日やってくれるのが有り難いです RT @Mehanort @helo1961 ランチの女王いいですよね
nijinouta「春涙」って、ほんとに、思い入れのある曲なんですね(*^_^*)。なんか今日は、聴いてなくても、ちょっとジーンとしちゃいました(>_<)。皆様の感動が伝わってきたのかなあ…(*^_^*)。。 #domoto #堂本剛
planet_Mercury妹はVIPPER 国分太一の顔が酷すぎる件wwwwwwwwwww http://bit.ly/b7Wp0C 国分がまとめで触れられてもいない件について
himetkああ、もうサヨナラ…親の足を揉んでて気付かなかった。実況ありがとうございます!! RT @supon928: 堂本剛でした。さようならー #domoto
srfpgaia@nakagaii キムタクが使っているのを聞いたことがありますが、キムタク
m19g高校の友人が大学やめてコアのVENCEの店員になったらしい。ジャニオタで関ジャニの丸山?って人が好きでその人と結婚するために数年後には京都に住むんだとかなんとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿