2010年2月27日土曜日

21:01

yukkeykid@tokio72 おかえりでした�帳���ぢ\なのら�帳�ぢ♪/
agni99そういえば、産経だかどこかが、紙の規格もちがう新聞だいぶ前に出してなかったっけ・・・?キムタクがCMしてた気がする。新聞いらないけど、留守かどうかバレるし。
arisane久しぶりにSMAPのオレンジ聴きたくなった。あれって何のカップリングだったかな…。
theloniousmodoRT @ka_jjktn: 虐めてください。← しかしやっぱり1位は松本様ww ‐ドS男子芸能人ランキング 第2位 赤西仁 第4位 亀梨和也 ‐http://girlswalker.com/geinou/ranking/enq/022702.php
rabkkk広告だぁ�帳�� �ぢ初めて見ました!!ありがとうございます(*^_^*) RT @momolowdaisau: 堂本剛の2450ツヨコレ写真集の広告です。http://twitpic.com/15m5ee (目が一応隠れた)
tokotokototo@tokio72 おっかえり〜
act210@torachiro 嵐とSMAPはおもしろいですもんねww私もテレビに出てたらチラホラ見ますよー
laughingman777もっとも僕も脳科学って言われてもなんだかなってかんじ。キムタクがドラマでなんかやってたよね、ってくらい
kakei_s香取慎吾がCMを勤めるダイハツTANTO Exeを見てきたよ!私より叔父さんの方が興味津々だった。まあ軽自動車って感じしないし高さがあるし広いし結構かっこいいもんね。
cana_ru@tokio72 おう、帰ったかい、坊っちゃん
rimi1104.@rimiさんをジャニーズのメンバーに例えると「滝沢秀明」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
pinotaso凹んだときは保存してある岡村さんオファーシリーズを見て元気をもらうんだけど、SMAP編が平成9年ってまじですか。…年取ったなぁ私も。
shibainuZ@tokio72 おかえりりりりりりりりr
rinarinaRT @camelun_x: メイサたんやりいさたん、堀北真希ちゃんは亀梨和也をいつも見下してる感じがたまらなくアツかった。KAT-TUN亀梨和也相手にあのなんとも思ってなさは半端じゃなかった!亀梨和也の本質を見抜いてたね。
vestito単純にSMAPのらいおんハートとか。君を守るためそのために生まれてきたんだ、とかコブクロの声で歌われたらそれはもう。。
redmu10@tonakan21st まあTOKIOはバンドなんでかっこいいですけど
kkk221今井翼さんのシングル買ってきた。作曲見てみたら宮崎歩さんで私歓喜
sayo1756@Aoyama_book フォローありがとうございます。稲垣吾郎さんが好きで、本が好きで、稲垣文学館というファンサイトを運営するに至りました。本屋さんによく行く人は便秘をしない、という定説がありますが、これは何故でしょうね?私の場合、当たってます。
houtousonSMAPオファー懐かしいなー平成9年か…もう13年も前か #fujitv
camelun_x亀梨和也の変人ぶりを一歩引いてみてたよあの子達は。素敵!

0 件のコメント:

コメントを投稿