2010年2月27日土曜日

22:30

morinoki1964こ、この歳で! .@morinoki1964さんにオススメの転職先は「SMAP」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=kuro
yuzu_ko@saunajunkie ザブングル加藤さん ウィキには草なぎ剛似 って書いてありました
ninninkoTOKIOさんが見てますよー!!!つーか彼女いんのに……ホント、男子ってバカ(笑)ライブや会社の飲み会で嫁ノロケするような、素敵な男子はいないのかー!!!!
to_co_toというか中原中也がなんで森田剛なのよ
popupsmap同じく(*´∀`) RT @my199: SMAPならだまされてもいいから言われたい
raicaxxx@fujicof 5LDKのTOKIOさんが見てますよーで吹いたw
cola1031今日、マトンとご飯を食べていたとき、学生時代のカンニング思い出話で盛り上がった。そういえば数年前に安室奈美恵と山口達也主演の「カンニング」っていう映画があったよなぁ。またみたいな。
cameiおにーちゃぁぁん RT @maishampoo: (・゜ρ゜)<あのぉ�帳���ぢ今日僕のお兄ちゃんが来てましてぇ、滝沢秀明…       お兄ちゃん呼び萌え過ぎて吐きそう
3_5_5_7.@110_06さんは嵐でたとえると松本潤のようです http://king-soukutu.com/twit/?n=ARASHI
moonisland復活「はやぶさ」噴射続けば地球帰還可能に : ニュース : 宇宙 http://goo.gl/jXaZ 映画化して欲しい。ハリウッドで。邦画だと草なぎ剛とかが主人公になってガッカリした出来映えになりそうだから。
haru11233二人目のADの顔が微妙に香取慎吾に似てると思うのは俺だけかな?
ioryionyうらやますぃ… RT @aika22: 彼が嫌だろう。。.@aika22さんにお勧めの俳優は二宮和也(嵐)みたいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=actor01
Cinqu500@tomorrow0_0 こんどサオリとTOKIO行くっていま決めた〜!いつでもイイで土曜日休めんー?
marilyn0805@popupsmap @smap56 すまっぷに一目ぼれされる自信がありません(笑)
snty120SMAPなら、うん(何が)
yasudanihisshiちょ亮ちゃんに愛されてる私!!← RT @skn_111: なつさんが亮ちゃんて言った瞬間ににしきどが RT @N_E_W_S__: 錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください
maripooon@aaaaaki07 この早さよ!「無事関西の地に足を着けたの乱」(忍たま乱太郎風に)TOKIOお疲れ♪てかESよかったね!採用側もそんな小さなことは気にしてないはず!わかちこわかちこ(゜レ゜)
amamuras石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部 (単行本(ソフトカバー)... の '嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9Bncmd
pop_pop_posca.@pop_pop_poscaさんにお勧めの俳優は香取慎吾SMAP)みたいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=actor01 口の大きい人チャーミングで好きです
taropitiうぎゃー!!!なんなんですか、その可愛さは・・・!!!@maishampoo・゜ρ゜)<あのぉ�帳���ぢ今日僕のお兄ちゃんが来てましてぇ、滝沢秀明…       お兄ちゃん呼び萌え過ぎて吐きそう
snvjcポテチをふりかけにするって一時期流行ったよね。キムタクがビストロスマップで出してたけど。じゃがりこをハッシュドポテトにする女子高生とかね…。
kiraraka妻は関ジャニの横山が好きなので「左目探偵EYE」を仕事の手を完全に止めて観ています。その分のツケが私にもまわってくると思います。数年頑張れば、言語聴覚士と"保育士"の二束のわらじが履けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿