2010年2月27日土曜日

16:30

_Roxas__買ってしまった... まぁ、堂本剛着用モデルなんて書かれたら買っちゃいますよ( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/15ld6q
yumisongただいまTOKIO!明日か明後日にはまた長野なり。
mayu_kame_1582KinKi Kidsってなんでこんなに名曲揃いなんだろ…。あ、最新アルバムチェックしてない(;^_^A
kirisaki_ryoki若き日の藤田さんはイケメンですな。適度に男くさいところがいい。というか、田中聖君が面長になった感じ。(笑)
septcandy小泉進次郎を見るとき、キムタクがやってたドラマ「CHANGE」を思い出す。ドラマの話は「ナイ、ナイ」って思っていたが、進次郎くんなら?と、つい妄想をしてしまうw
satomi182原宿に長瀬智也がいた!!!!!!イケメン!!!!!!!
hirochandayoヤマトナデシコ七変化 2話:初キス: 美音(みね・高島礼子)から帰国すると連絡が入った。下宿代をタダにするためスナコ(大政絢)をレディーにするという目標を果たせていない恭平(亀梨和也)は慌てて、学生仲間の乃依(のい・神戸蘭... http://b
kdmszRT @Yamasato_Bot: 知らない? キムタクも俺も哺乳類だよ。
Cherry_Kuriharaもしかしたら、もしかしたら今夜、最後の夜になるかもしれない。アイツが逝っちまった以上、俺もここにいれないから。。オレ達、東京に旅立ちます。VIVA TOKIO〜!! http://bit.ly/cVsRpw
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
otayoko眠れる森。キムタクは死んでないと思う。
Roppongi_Xing明日 TOKIO マラソンで 皆様 走りながら つぶやくんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿