2010年2月27日土曜日

15:00

atmyic「だって俺キムタクの出てるドラマとか全部見てるし」
shunghila@miyakos 懐かしいな。香取慎吾が声してたんだったけ。
t_hyogoCNJにて。大野智先生のがんとサプリメントについてのプレゼンはMacなのにPowerPoint。協賛がマイクロソフトだからかなw
CancerNetJapan健康食品の日本での人気商品。SMAP(S:サメの軟骨、M:メシマコブ、A:アガリクス、P:プロポリス)とのこと。
emhakoKinKi Kidsと伊東四郎(漢字自信ない)と妹と一緒に暮らす夢を見た。意味がわかんない。でも夢の中でまで妹と喧嘩はしてた。なんなの?
xmeguxxやったヽ(´∀`)/4月10日に堂本剛写真集発売!予約しなくちゃね(・△・*)
Jonalesiホンダチームが好きなわけではないということでオッケーなのか。と納得。RT @___TAKUTO___: ホンダ車乗りに送られてくるホンダマガジンの特集が「堂本光一が好きだと語った鈴鹿 F1 クルマ」 なんか複雑な気持ち。まぁ鈴鹿サーキットだからいいのか。
Kantiara4�D"76日でTOKIOに行ってくる。アキバのベース専門店とメイトとTOKIO駅と渋谷に行きたい
tauedaキムタクさんはいつみてもドヤ顔な希ガス
smap3000国内の審判は味方してくれても海外の審判はあれぐらいでは取ってくれないw QT @UrawaRedsACL: そこが内弁慶と言われるゆえんですかね RT @smap3000 ゼロックス・スーパー・カップ>鹿島相変わらず倒れすぎww
shunzoXP@tokio72 いってらー

0 件のコメント:

コメントを投稿