2010年2月27日土曜日

09:30

wand125あれは気づかなかったw RT @_k18: SMAP思い出した(・∀・) RT @wand125: 自分はtypoしたのをRTされる時には勝手に直してくれたほうが嬉しいかなー。
mahirusakura新聞に、セカンドライフ的な記事があり、50代以上の男女に聞いた理想の異性像第一位→男性、吉永小百合。女性、木村拓哉。って…
nishizawaGa9En@creeeeem そんなんあるんやー キムチいい場所なんだったら行ってみたい�帳���ぢエエなぁTOKIOわ^^
kiyoko_muneむふふ、イケメンは予告なくやってくる… はぁ(ぶりかえす萌 RT @b_mallow: むふっ良かったね!私以前、キムタクと手繋ぎデートした夢をみて、友達に激しく嫉妬されたことがある… RT 松山ケンイチに激しく口説かれる夢を見た…
chuuuxxxうーわ!めっちゃやだ笑!.@chuuuxxxさんと一番相性がいいのは田口淳之介です!お幸せに! http://king-soukutu.com/twit/?n=yandj [YJ相性ったー] #yjishow
chuuuxxx.@chuuuxxxさんをジャニーズのメンバーに例えると「堂本光一」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
uchidasakoTOKIOの国分と焼肉する夢見た。近所の公園になぜか携帯電話とラジオを持ったナポレオンの像があることを自慢してました。※そんな像ありません
sneakerspro第35回 2/26 堂本剛と「Fashion & Music Hall」レポ??: ... ときは 嬉しくて 舞い上がって しまいました この機会に新しいスニーカーを買おうかな と 思うんですが 買い物行った時って めっちゃ悩ん... http://bi
meteora7lacosteてかsmapってcoldplayともスマスマで共演してんだな、うらやます

0 件のコメント:

コメントを投稿