2010年2月27日土曜日

21:30

garugarugarugarハマコーってキムタクが現れる前からハマコーって呼ばれてたの?
SHISHO617香取慎吾くんの舞台観て来た。三谷作品なのに途中で寝ちゃったお。ちょっと単調なのと、劇場が寒過ぎたんだよぉぉ。やっぱ造りがおかしいよ赤坂。5月の黒執事もここなのよね…
yukinco223.@yukinco223さんをジャニーズのメンバーに例えると「大野智」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
kuna97任侠ヘルパー見てます。何度見てもゾクゾクするわ。乱闘シーンも好きだけど、最終回の羽鳥さんを訪ねて行った時の表情にやられるぅ�帳�ぢ!セクシー過ぎるぜ草なぎ剛!!!
ninninko@marupon いい感じも良かった�帳�ぢ♪TOKIOのしか見てないけど、面白いドラマ多かったよね☆そんな私は『0号室』、見逃しました!!!!
JohnnysMEMO中居正広 TBS系「バンクーバーオリンピック 総集編」19:00�D"720:54 日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30�D"722:56 稲垣吾郎 フジテレビ系「忘文」5:45�D"76:00 TOKIO 日本テレビ系 http://bit.ly/9Z
Show_Schoggi@tokio83 そのコーヒーのいくつか後に500g7フランのコーヒー豆を試したら、これが絶品。味としては1番なんだけど、値段を考慮してやっぱりその一番安いコーヒーがNo1かな。もっともカフェでコーヒーを頼むと4フランだから、コーヒー豆は比較にならない
chamajyamaループ物で浮かんだのがキンキの堂本剛主演で日テレ土曜9時に放送していたドラマ
yumefith@tak52 SMAPとおなじですw
Show_Schoggi@tokio83 確かにスイスではどこのカフェでも不味いコーヒーを飲んだことないかも。でも市販のコーヒー豆の味の格差はかなりある気がする。コーヒーの淹れ方にもよるんだろうけど、必ずしも高級豆が美味しいとは限らない。色々試して、冗談で500g3フランの豆
FreeShotaLifeさっき夢の中で同僚とキムタクと一緒にワゴンにのっていた夢を見た・・・。そのあと、水中を歩いてた・・・。いったい何の深層心理を表してるのだろう・・・。夢はUnknown #followmejp
yura_utao1101私のちわわが終わりました。明日は普通に仕事ですが、頑張れますブイコンまで。いやもう、自由に恋@良じゃなく、完全に森田剛に恋、なんですけどね頭沸いてるねワタシ。←
nanaak1990@oshamajp今日見に来ていた滝沢秀明さんにタスキをかけて出ろってアドバイスされたってMCで言ってましたよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿