2010年3月24日水曜日

00:30

hicorico剛くんも一応ガンダム世代だけど、知ってはいても、それほど興味なさそうに見える。SMAPでは、やっぱり木村くんと吾郎ちゃんが詳しそう�帳�ぢ。
jfifdecoderCM動画更新。 柴咲コウ,滝川クリステル,山下智久,相武紗季,水川あさみ,小雪,麻生久美子など。 柴咲コウは仕事をしてるのか、ネットをしてるのか、少し気になる。 http://bit.ly/8FYnsm
sengaiosho高木正勝と草なぎ剛がちょっと似てると思ったさっき
mc108874会場は味スタみたいですよ。ソース:http://bit.ly/bi8SeH RT @nakasengawa: 忘れてた!RT @tokio5251: 忘れずに予定入れとかなきゃ RT @24h_f_p: 「スルガ銀行チャピオンシップ2010 TOKYO FC東
mimi373mimi@noricmagic 全然あんなモードじゃないですwキムタクとKJとケイトモスにインスパイアされたへんてこカジュアルスタイルですwこのサムネイル写真でギャルソンとは、、、!
butsutter仏像記事| とくばんの kinki kids - 先程の サンテレビの仏像大好。のエントリー おデコメを 使って UPしたら レイアウトが ぐちゃぐちゃで 気になるので 削除 しました 仏像大.. → http://am6.jp/8XBHoG
aintsust@aintsustの『夫は亀梨和也、愛人は三浦春馬、お父さんは池畑慎之介、弟は亀梨和也、幼なじみ竹野内豊』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 全然そそらん!!(笑)最近めっきり亀似なあの人なら良かっ
nagataxx@e_ek 関ジャニ好きっすねw
yama708えっ、そっち?意外。イケメン、基本でしょう。昨年、札幌ドームの嵐コンで、松本潤君を5mぐらいの至近距離で見て、思わず気絶しそうになった私が言うのだから、マチガイナイ。 RT @kingshow イケメンライダー!ああ、ダメだ。涙が出てきた。
jigsawnoise我が家では香取慎吾のことちゃん付けで呼んでいます。
e_mayannどうしよう、誰ひとりタイプじゃない!w @e_mayannの『夫は堂本剛、愛人は谷原章介、お父さんは藤原竜也、弟ははるな愛、幼なじみ金城武』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kj8jk_888来週のぷっすま3時間SPにロザンと麒麟�(゜Д゜)!ロザンも麒麟もSMAPも好きな私としては最高(*^o^*)!!!
LisboaaNoiteSMAPのCMで知ったなー>有名な卒業ソングとやら
giuliettalettaそんなこともあるのね。昔、おばあちゃんがナイトスクープに出てた安田くん。おばあちゃんはまだ元気かな。RT @show825: 飲み屋の横の席に、関ジャニ∞の安田くん、なう。何人かの後輩に色んなアドバイス。ええコト言うなぁ。。ふつうにファンになる。後
nijinouta情報ありがとうございました(ToT)。こういう事があったんだよって、語りかけてくれてるみたいです(*^_^*)。RT @k75_es: 「堂本剛の夢を叶える24(つよ)CH△NNEL、この春で終わります。 毎週水曜日 25:21〜 テレビ朝日」 #24CH
tsetse23みんな、NHKのカズ見たんだね。あたし、BSフジの「関ジャニのジャニ勉」を選択しちゃったよ。ごめんカズ、、再放送されたら見るよ。
Kurumi02買ってもいいかな…アハ。RT 買う RT 買う QT ロッカーでえっちぃことするんじゃw18禁アイドルだしw RT : キャッRT:えっちな意味でなくて? RT:3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる
x_brulee_xロッカー狭っw RT @yama_kaze15: 買う QT @pisu_dori: ロッカーでえっちぃことするんじゃw18禁アイドルだしwRT:3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子
minminmingo買う RT @yama_kaze15: 買う QT @pisu_dori: ロッカーでえっちぃことするんじゃw18禁アイドルだしw RT : キャッRT:えっちな意味でなくて? RT:3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールー
heartmelodeeキムタク「そっちから来ないからこっちからする。よろしく」 亀「やっちまったあああーーー」 すぐに返信したそうな
yoppygreenよっぴのDeepな世界 : 関ジャニ∞ 日テレにて新番組? http://blog.livedoor.jp/kazekatsutachi/archives/51423497.html
adgwmツヨポンはSMAPのときより、ぷっすまのがイキイキしてる。キトキトの目して無邪気過ぎ!
kyoukorin生田斗真は頑張っていたが、森田剛ってあんなに演技へただったっけ
wakasagi_A草なぎ剛、「ガンダムで一番人気はザクである」なんてガセネタ言ってるw
yama_kaze15買う QT @pisu_dori: ロッカーでえっちぃことするんじゃw18禁アイドルだしw RT : キャッRT:えっちな意味でなくて? RT:3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子
saneyori自己レス:もしかしてゴセイは「嵐」?5人。  よかったねーー。 RT @maryutaros: …あ、13人ってJフレンズと同じ人数かw しかも構成まで一緒だw シンケン=V6(6人)、ゴーオン=TOKIO(5人)、ゴーオンウィングス=キンキ(2人) …何、こ
machierimax6番目は中丸雄一さん 中丸君は上田くんと一緒にKAT-TUN結成前から活動しているので結構ご存知です。時には上田くんと仲がいいので嫉妬してしまう自分がいます(-.-)でも中丸君は人一倍ダンスや歌を努力したり、HBBを独学で頑張って習得したりと人一倍の努
saneyoriよかったねーー。 RT @maryutaros: …あ、13人ってJフレンズと同じ人数かw しかも構成まで一緒だw シンケン=V6(6人)、ゴーオン=TOKIO(5人)、ゴーオンウィングス=キンキ(2人) …何、この俺得編成www
kimika_17taあ、そう言えば。ズームインで関ジャニ∞のDVDの告知をやってた時に、羽鳥さんが「この間村上さんとお話させてもらった時に…」って言ってたけど、一体羽鳥さんとヒナちゃんにどんな接点が・・・?
pisu_doriロッカーでえっちぃことするんじゃw18禁アイドルだしw RT @marutyo8: キャッRT:えっちな意味でなくて? RT:3/31発売のananなんですが、「ピンク、サラリーマン、ロッカールーム 関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子」という見出しのピンク
ka_EcoマンダムはキムタクのCMがおもしろいからやっぱおもしろいCMがいっぱいくるのかなぁ?学生だったら友達アホなの作って応募したかったな。私が学生の頃はショートフィルム全盛期(?)だったから調子に乗って一人でクレイアニメ作ったのが懐かしい。RESFESTとかもうやってな
g2t2m2そういうの言い出したら 例えばradioheadって 全国民の中では少なくともキムタクよりは知名度が低いと思うのだけど 会話する相手が知らなかったら 有名人 って言っちゃいけなくなっちゃうんじゃないかなあ とか思って ちょっともやっとした
maryutaros…あ、13人ってJフレンズと同じ人数かw しかも構成まで一緒だw シンケン=V6(6人)、ゴーオン=TOKIO(5人)、ゴーオンウィングス=キンキ(2人) …何、この俺得編成www

0 件のコメント:

コメントを投稿