2010年3月24日水曜日

16:00

publiiic最近は嵐を聴かず専ら関ジャニばかり。次はNEWSあたりに手を出しそう。
shion1847月9に景子ちゃん出る(●´∀`●)キムタク好きくないけど見ようww
DVD_BlueRayブログより: 月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳��瑳肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク新ドラマ 月の恋人 タイトル決定: 月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈木村拓哉10年ぶりの本格派ラブストーリー!恋したい木村拓哉さく... http://bit.ly/aO4VGs #drama
HAKATARUGERMAN1キムタク月9か。頑張るなぁ。篠原涼子、北川景子、松田翔太とのラブストーリーらしい。まだまだ健在?
jessasaoRT @kazzuta06: 年末にキムタクの「HERO」再放送していたのも、うさんくさい RT @jh8bss: .@mentur 私も同じです。最近TVを見る時間が1/3くらいに減りました。特にニュースの見なくなった。RT ニュースだけでなくドラマもバラエ
kanjaniお取り寄せ長澤まさみ絶賛チーズケーキ:関ジャニのジュニ刑事風グルメ ... http://bit.ly/ab2pwg
mochigomeshock関ジャニは今日のちちんぷいぷい何時から出るのかしら?
shhysお!TOKIO(笑) @hiroki8_0910 ハートをみーがくっきゃない♪
jsound_newsJsound - Jサウンド - : キムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表!など。 http://jmusicpv.livedoor.biz/archives/65253506.html
mariilowわー!firefoxのpersona(ヘッダのデザイン)にもしかしたらSMAPあるんじゃないかと思って検索したらあったので木村さんのにしてみた。作った方ありがとう♪
guideme「ザミュージックアワー 新番組」が「関ジャニ∞」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B4%D8%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%E7
kazzuta06年末にキムタクの「HERO」再放送していたのも、うさんくさい RT @jh8bss: .@mentur 私も同じです。最近TVを見る時間が1/3くらいに減りました。特にニュースの見なくなった。RT ニュースだけでなくドラマもバラエティーも全然見なくなった。テ
Aliceaiw木村拓哉さん、ドラマのために髪の毛切ったの?(>_<)
toychanキムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表! http://goo.gl/fb/Bs0P
kunio51ブログ更新なう!: 龍馬伝の主役は木村拓哉? http://www.iroiropro.com/archives/5615.html
mako0810何が違うんだと二度見しました RT @kajkxx: 森田剛のソロ曲「官尾」を「宮尾」に空目した
tobeyanなぜか今、KinKi Kidsの「ファンタスティポ」が脳内ヘビィローテーション。しかもサビだけ。
daisuke344なんと!ウガンダでしかも獣医とは大変興味深いです!!僕も半分イヌみたいなもんなのでぜひこれからも宜しくお願い致します!w RT @vets_tokio 遅れながらですが、宜しくお願いします。バングラディシュ、行ったことはないです。うらやましいです。アフリ
suezou4100昔、キムタクが出てたドラマで知って、嫁と行ったので。内装が非常に好みだったので、なんとなくわかる。違うかもしれんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿