2010年3月24日水曜日

12:30

picosk@kyooka うおおお!月9二回目ですね^^そしてまたSMAPと共演とは!ビストロに出たりするんですかね^^
miyupink関ジャニ
Tenty17@dokumamu SMAPの番組は見ていないですが、相対性理論の「LOVEずっきゅん」ではないですか?「シフォン主義」というミニアルバムに収録されています。
oooikuoooやりますやります(笑)ぐぐっと RT @vets_tokio: @oooikuooo だいぶ昔でしたが(実験台が)、今でもたま�帳�ぢに、自分でやってたりしてます。首したぐぐぐ�帳�ぢって上に持ち上げたり(笑)
whatisvisionチラシの相談で今は「いきちか」にいます。知る人ぞ知るキムタクの母、木村まさ子さんが6月に泉に来ますよ�帳�ぢ!そのチラシを作ります。
gelsyキムタク37、篠原涼子36、リン・チーチン35、北川景子23の四角関係って、年齢高杉だろ。
Setsugen99キムタクのギャツビーCMにスタイリスティックス使ってる!と思ったらアレンジなのね・・・ 久々にスタイリスティックス聞きたくなったしCDでも買うかなぁ
lunatomo@hiro_komatsu キムタクと出るやつですな。
maruya91むくり。夢にキムタクが出てきた……
sushi_ismヤマナデ見たー。最後のシーンやば!亀梨くんキムタク意識してる気するけどかっこよすぎ^^
chocolatebassキムタクのラブストーリーなんて今更需要があるの? あるのか…。
MarketingNote4. キムタク: キムタクのドラマのタイトルが発表されたけど、いったいいつから始まるの?ググッてみたけど、まだ発表されてないよね?共演女優は、『レッドクリフ』のリン・ チーリン ってウワサ… http://goo.gl/fb/s7Ri
miromiex@kaochan36 PTAドラマで役員やる人増えれば、新境地を拓くキムタクと、一石二鳥ですよねw
syumiaripそういや数日前、妹に「SMAPはァ?」とか聞かれたから、私はSMAPに生涯忠誠を誓ってるからと
miromiex@mog_tan 私もキムタクが嫌いなわけじゃないんですよ。でも、あまりに独身モテ役ばかりで。もう時任三郎とか仲村徹的ポジションにいけばいいと思うんですよね。
asakuruyoキムタクの月9「木村演じるインテリア業界で急成長を遂げるクールな敏腕社長」えー!リン・チーリン役をキムタクで!でも、よかったのに。ちっ。
shirak_22どうせならキムタクよりか篠原涼子メインでドラマつくればいいのに。
siratamaゴチで一度もクビになってないのって国分太一だけじゃね?しかし地味にすごい名前だ
Minhiruキムタクの月9について、暗黒面的な会話で盛り上がっている。
yuichiroh錦戸と大倉の関ジャニ御一行は新大阪で降りていった。 それにしてもファンてすごい!新大阪のホームで、それも彼らがちょうど降りるドアの真ん前で待ち構えてるんだもん。なんで移動の時間から乗ってる位置までドンピシャで分かるんだ…一体どんな情報源持ってんだろ。
geinonewssokuho"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも"キムタク月9"の豪華共演者が決まった。木村演じるインテリア業界で急成長を遂げるクールな敏腕社長をめぐり篠原、チーリン、北川?..[http://tinyurl.com/ykkjd5d]
shoko723リン・チーリンがキムタクのドラマに出るー!!! 絶対見なきゃ♪
bannounegi@raggadog  マーベラス松本潤です。宿題くんの伝説のコーナーwww
noznpsr哀川翔と佐々木くらのすけと二宮和也くんとDAIGOと野久保くんがホスト一位の座を争うドラマが見たい 俺得ドラマ
yan_sha大野智二宮和也】New スーパーマリオブラザーズ Wii の公式HP 同時ヒップドロップ篇 特別篇 がアップされていました。http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/index.html
12pakuはいはい。キャストのみで視聴率稼ぐ糞ドラマですねRT @webvender "キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも: SMAPの木村拓哉「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」. http://bit.ly/dyQvE8
UeharaKazuyuki"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも | http://entamenewsflash.seesaa.net/article/144488841.html
rosettan"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも | http://rakuenshop.seesaa.net/article/144488769.html
feed_issondodoimiko_dad: 月9キムタクドラマ楽しみー! http://bit.ly/9WxoI0 キムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表!|ズバリ!裏芸能: miko_dad: 月9キムタクドラマ楽しみー! http:... http:
entante月9に木村拓哉。主演ラブストーリー「月の恋人」でキムタクブランド復活なるか!? | http://entante.seesaa.net/article/144488612.html
nyahonyahonh@komandofochiken たぶん,関ジャニ∞の追っかけの人達だと思います!お母さんが,品川駅の売店で働いてるんですけど、毎週水曜日になると,待ってるって言ってました☆
LEVEL_300キムタク主演の新"月9"タイトルは『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結!!」だとか。 篠原ともえに北川元三重県知事は判るけど松田ってのが誰だかさっぱりわからん

0 件のコメント:

コメントを投稿