2010年3月24日水曜日

03:30

rechiebukurotokioについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/b1C7J3
s_akuma眠れず、うだうだ起きてる。気がつくとウィキペディアで「木村拓哉」を見ていた。
tuneko0218@zuzuzu2 ( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ 私ジュニアの頃の嵐も出てるテレビ番組のビデオ結構ありますよwww最近のジャニは関ジャニぐらいです。。。AKBはわからない… だが裏方さんすごいwwwww
totomaru220074@totomaru220が加入するのは大倉忠義がリーダーの加藤成亮と上田竜也と手越祐也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 異色やなぁ(笑)
riri1223飢えてます 笑!でも偶然という、必然だったかもー!!声かければ良かったのに。あたしも飢えすぎで夢にキムタク&東山紀之が。。。
samugarisanSMAPのオレンジなう♪
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
t__yumiko宿題くんなう(お前、明日出社するんだよな?ってなツッコミ無ね♪)CがあってD,Gとあって、宿題くん。こんなウダウダな一歩間違えれば「素人?」っていうか「会いに行ける」をコンセプトなAKB48的な空気感を持ってた嵐がSMAP!みたいな感じになっちゃうのだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿