2010年3月24日水曜日

13:00

Tetsuo_Hiraga憧れていたんだ、きっと。いつか僕のもとにも"勝手に部屋に入り込んでくるちょっとエロい天然ちゃん"が現れて、木村拓哉や反町隆史やウイングマンのような男前やヒーローになれる日にずっと。
mono4423@irodol_doyo 局も事務所も必死ですよね。月9で、キムタクで低視聴率はぜーーーーーーーーったい許されませんから・・・
miiiiiiiwありがとう。RT @sekitomo べつに いま いうべきことでもないんだけど、きのうから 考えていて、パフュームで のっちが好きなひとは きっと スマップでは 香取慎吾が好きで、わたしは そういう すなおな人が だいすきです。
north_cornerいやー、TOKIOの次はやっぱりキツイわ
Kobehawaii@org100h アロッハ〜はんどぉさーん( ) 今日も宿題はやくに終わった〜 ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノやったー! 昨日からキムタクのロンバケみとーから続きをみながらゆっくりする〜♪( ´▽`) はんどぉさんはお昼ごはんちうかな? 肩こりが
mmyukieヤマトのアニメ世代としては余興程度に楽しめるかな!? RT @sabatorao: @mmyukie キムタクの宇宙戦艦ヤマトもどうでしょうね。興味はスゴいありますが。。
antouxerupennonにているんだよね。臺灣の洋物ファンは・・・。嵐が好きだったら他に好きそうなのはsmapやモー娘。でしょうか・・・。
maple24candy6/20『亀梨和也 エンゼルス松井に直撃インタビュー!』決定ですねw親交深いことですし^^ RT @syr_imow (´∀')松井さんのエンゼルスはLAなんだよ!
momomo59キムタクの月9に北川景子が出演する。前から注目していたが、最近やたら映画やドラマが多いですね。 関西の女の子って感じの役柄を個人的には見て観たい。素の北川景子が観れそうな気がして。
yasudaeeeキャストが豪華だ。これは楽しみです。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/smap/?1269387056
yuzuhirari月9またキムタクなのかー設定とか好みなのに
goma_dora@balkichi 北川ちゃんも出て激熱だぜ キムタクは別としてw
veryberry911え、てか日テレにレギュラーを関ジャニ∞が持つの?!みんな知ってた?
wamkichi二宮和也と仲里依紗、makidaiと優木まおみ、蛯原友里とマコーレー・カルキン・・・。
kix3_v20cc今うちの店でKinKi Kidsさんの♪このまま手をつないで♪がかかってる(≧∇≦)打ってたら曲終わった(笑)今は山下智久さんの♪抱いてセニョリータ♪
frswkisk月9はキムタクか。どうせ、キムタクキムタクによるキムタクのためのドラマになるんだろうな。インテリア会社の社長役らしいけど、みなくても想像できてしまうところが逆にスゴイかも。
bell_bell_bell光�くんに伝えておきますw。RT @xkiyora 堂本光一様700回の「SHOCK」!!~~ おめでとう~ 是非来年行きます~~ 待ってください
ki_tomoまあ私の場合大体周りの同世代の人と好きなものがずれるよね。皆が光ゲンジに夢中な頃には池田聡とか聞いてたしさ。。。バンドブームの時にはTMや岡村ちゃんだし。ダパンプ全盛時にはSMAPだし。
canbeer123キムタクも37か。しかし、イケメンの独身中年のラブストーリーなんか需要あるんだろうか。同じ独身中年としてはプロット見ただけでムカムカしてくるんだが。
ippyon_f新月9はキムタクかぁ。正直キムタクはもういいって感じ。でも北川景子が出るから見なきゃ!個人的には日9の新参者に大きく期待…。
irodol_doyo@mono4423 なるほど。まあ制作側にしたって、キムタク、篠原の出演は魅力的だし、加えて松田翔、北川、(話題として)リン・チーリンというラインナップは、かなり力を入れてますよね。まあ、じゃないとキムタク担当の女史が納得しないんでしょうが。
peachm0m0y0おかんやん!おかん役で出たいわぁ(笑)相手は篠原涼子みたい!台湾の女優さんリンリン?(笑)松田しょうたも出るとか RT @okubchii: @peachm0m0y0 あ、いや… 今度の月9で、キムタクと共演する人は誰かな�帳�ぢ?と思って�帳���淹��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜴謠焙癨錻情蜴謠焙癨鐚�昭�箴儒箴栓癇蝴�ちなみに吉祥寺はTOKIOの人間でも家賃という名の敷居が高いよw東の吉祥寺・北千住なら、あるいは。
tamawitterキムタクの作品で好きなのはドラマだと「トイレの落書き(便所で一晩過ごす話)」で、映画は「I come with the rain(流血、暴力などグロいシーンがたっぷり)」。カッコ良さで魅せる俺様演技以外が見たいと思うファン心理。ま、月9じゃ無理だろうけど。
borntobeFREEinc行くかもじゃなくてはっきりしろよごらあ TOKIOつきました
11610ideaリン・チーリン、月9で、ドラマですか。それもキムタクと。レットクリフの、小喬 は、よかったですね。 #dorama 
kaerudayo@luludo いやぁ、キムタクの相手を務める女優がいなくなったんですね、日本人では。月9のキャストを見て、そういう感慨がw。あと、松田翔太が中国語べらべらって似合い過ぎる。なんていうか、雰囲気だけでしゃべりそう。
kagu2chiTOKIOは いいよ!<ラジオで流れてた
pafux2木村拓哉、月9でラブストーリーやるんだぁー。ロンバケだろぉ�帳�ぢ。まってたじぇ�帳�ぢ。でもタイトルが微妙だなー。主題歌はやっぱ久保田希望。
exislopeRT @smap3000: http://bit.ly/aMhywJ NHKがとち狂っている。インターネット接続者から受信料を取ろうとしている。戦後の復興期ではないのだから民営化してもらって十分。必要な人だけが受信契約をすれば良いのだよ。仕組みはもうあるのだ
okubchii@peachm0m0y0 あ、いや… 今度の月9で、キムタクと共演する人は誰かな�帳�ぢ?と思って�帳���淹��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤裃鉗Ь諱鉅瘤藜�昭�箴儒箴SMAP関ジャニ∞Days ザ・ミュージックアワー http://bit.ly/9J2np6
kingsilvia3月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした�帳�ぢ春の特大SP�D"7」(フジ/19:00�D"721:54)に、嵐の櫻井翔君、相葉雅紀君、松本潤君が出演します。 4月18日(日)の日テレ系「行列のできる法律相談所」に、嵐の大野智君が出演します。
kingsilvia4月17日にスタートする嵐の大野智君主演ドラマ「怪物くん」の主題歌が、嵐に決定しました。 大野智君が出演しているラジオ「ARASHI DISCOVERY」(横浜エフエム放送)で本日発表されたもので、大野君いわく「怪物くんに合ってる感じの曲」とのこと。
Nanaa_k@smap99私も私も!眠かった〜。膝かけしないでちょっと寒い状態で仕事してたら目覚めてきた。フォローありがとね☆
mintia15移動中なう。電車にTOKIOの松岡さんに瓜二つな男性がいる。
tamawitter色んなオトナの事情が絡んで、次の月9もキムタク役になるんだろうなーと思う。RT @bananaalligator 今度のキムタクの月9、北川景子が見たいから見るwキムタクはまたキムタク的役柄なのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿