2010年3月24日水曜日

15:30

junmama0830@nao5nao さすがはキムタク月9ドラマですよね。色々と仕掛けてきてますね。20%超えちゃうんだろうか…。いくら嵐がキテルと言われても視聴率からみるとSMAPが出てるテレビと比べるとまだまだですね…。カバチの最終回が7.4%でどうして!?翔君に合う役
nana7269キムタクの月9に篠原涼子かぁ�帳�ぢ♪♪楽しみ!! #fujitv
narikazun@yosaburou 去年TOKIOチケットあるからって言われて誘われて行ったけど、知らない曲ばっかりだった。ヲタはめちゃめちゃ盛り上がってたからアルバム曲が多かったみたい。楽しいけど、知らない曲で乗れないという…。勉強不足は楽しさ半減だよー。
adachi_ataruこんどのキムタク主演のドラマ、競演は松田翔太って、実質そっちが……いや、なんでもないです。
kajkxx宮尾マジック恐ろしい RT @1mo5 両方宮尾にみえたなう RT @kajkxx: 森田剛のソロ曲「官尾」を「宮尾」に空目した
papazarepapa男性芸能人の噂 キムタク月9情報 - SMAP木村拓哉の主演ドラマ。キムタク10年b類の本格恋愛モノ、タイトルは「 http://ow.ly/16Sdbi
hohhoi今日関ジャニ見た�帳�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��熹闍蜿Ь��熹闍蜿鹿畩鹿�昭�樟蓍黶��先日フォローさせていただきましたvets_tokioです。遅れながらですが、宜しくお願いします。ブログ拝見させて頂きました。『ブス25箇条』は、すごく感心しましたけど、男もウカウカしてられないなとも思いました。宜しくお願いします。
shinpei_hsn<ドラマ> コードブルー最終回、見たよ。 なかなかいいホン(脚本)だったと思うけど・・・・ 耕作がばあちゃん背負って歩くシーンで、人形なのがバレバレだった あそこはガッツリ背負って歩いてほしかったぞ、山下智久
rinya21やった�帳�ぢ♪ 月9に松田翔太くんが出演するって。キムタクの部下で中国語が堪能な役なんだって。
geinonewssokuhoキムタク「月9」に篠原涼子ら...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
Dellalt木村拓哉を松岡修造に変えてくれたら見てもいいw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000025-oric-ent
sasakeyなんか、つきあいたての男女が「次の連休、どこに行く?」って相談しながら読む雑誌 っていうイメージなんですよ > TOKIO一週間  その雑誌が休刊...。 @fullkichi @kyoshot
kajkxx森田剛のソロ曲「官尾」を「宮尾」に空目した
00mayu00次の月9が、キムタクのドラマと知り、ショック(*´ο`*)昔から、キムタクが大の苦手なのです…。今でもすごく人気あるのかな�帳�ぢ?
chelseagmjwtやばい私普通に嬉しいわ 想像しただけでにやける @chelseagmjwtの『夫は椎名拮平、愛人は松本潤、お父さんはジョニーデップ、弟は柏原崇、幼なじみ浅香光代』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisy
tokubaiya"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも。リン・チーリン出演するんですか?レッドクリフ見てファンになりました
wasizakiryou@taros3 キムタクまた月9やるのか。。。もう見飽きたw
nakutoそういえば、月9ってまたキムタクなのね。 他にいないのかな?
Tonbi買ったばかりなので期待しないと、心と財布がツライです。。 RT @owansk: @tonbi いや…期待できませぬ。CMじゃSMAPが電波めっちゃ入る!とか嘘ついてますしねえ(笑)
a_enthusiast昨日はブログへのアクセスが異常だと思ってアクセス解析を見てみるとYahooから『堂本剛』で検索した人が95人もいた
Megumilch灯台を満喫してきました。強風も強風で、風で身体が本気で飛ばされると思いましたw お次は九十九里浜を目指してゴーゴゴー! TOKIOのソーラーカーの旅してるみたい。笑
geesansofachairキムタクの月9、役柄は「こだわりの家具店から店舗を増やし、国内トップに迫ろうという勢いのインテリア専門店社長」Francfrancのバルスがモデルかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿