2010年3月24日水曜日

21:00

moaimotokio hotelのscreamを子守唄にして寝ようと思ったが、やっぱり聞き入って寝れなくて今日眠かったのね。
yamayoshi_t今度の月九は、キムタクではなく、リン・チーリンに大注目!!!
haruharuminkoわぁ�帳�ぢ;木村拓哉の月9に篠原涼子が出るんだ^^ 出産後初の連ドラ。 ハケンの品格が大好きだったな�帳�ぢ とりあえず4月からはこれと瑛太&樹里ちゃんtwitterドラマ視聴決定ー
aqua_0014月。フジテレビ系の月9。木村拓哉さん主演の「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」というドラマに北川景子さんが出演されるそうです!すごく楽しみです…☆
knezon_readers「台本を読んだとき自分の点数は何点なのか気になりました」@大野智… うわぁ�帳�ぢ私も気になる!! 大野さん�帳�ぢ私と一緒に!!←キャバ嬢とって言うてるやろ! キャーなお... http://bit.ly/aSgHCh
akicolors今度の月9*キムタク主演*家具メーカー勤務役らしいよ*理想がつまっているんだろう
hina0226@anamyorke 月9はキムタク主演の映画だよ!昨日は電車には閉じ込められてなかった、それは大丈夫だったよ。駅にずっと止まってて、ドアが開いてました。
chiichii@etcyumi ありがゆ!南阿佐ヶ谷ハナレがつまりっぱなしなんで連絡してみるー!今夜はTOKIOさむいなり…そちらいかが?あたたかくしてぬー
hiroyamasuka帰りに大阪じゃなくTOKIOに向かいたいのう。帰りは土日だしw
publiiic@pan3cream 関ジャニはほんっと元気出る!!!山Pは眠気誘うんだwww引越し自体は一人暮らしの人に比べたら格段に楽なんだけどこれまでのつけが一気に回ってきた感じでヤバいですw
kodokunaocchan福山雅治さんと木村拓哉さんと俺を足して、そこから俺だけを引いた後に2で割ったぐらいイイ男だよ ! #hitokotohitorigoto
around_thirty今度の月9、今さらキムタクって・・・と思いつつ、がっつり気になる。
beach_boys@PONY0301 うん、誰もが知ってるところw キムタクとか山Pとか中田ヒデがCMキャラで出てたところだよー
40N50昨日 鼠径部の辺りを無理やり伸ばしたら、今日は一日歩くのも大変だった。練習はお休み・・・・どうなってる ケガばかり バネばかり そんな感じで 関ジャニ∞ zzz
qootan115俺の元気の源のひとつ、「HERO」をまた見はじめたなう。キムタクかっけ�帳�ぢ。
jplivero9月からの月9はキムタクと篠原涼子!篠原涼子好きです。
fum23キムタクそんなに好きじゃないけど 直に見たらカッコイイって完全に言いそう
yuta9999リン・チーリンが月9に!ちょっと松嶋菜々子に似てるよね【毎日jp】木村拓哉:主演「月9恋愛ドラマ」に3人の美女 http://bit.ly/9wG0XV
maizutルクスタさんも�帳�ぢ☆ RT @k75_es: ルクスタさんまでついーと! RT @hyu_u 楽しみ♪ RT @lookatstar_jp 【ルク☆スタ5月号・27日発売】堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート
Miriiiiinイ・ビョンホンこわいしジョシュおかしくなるしこわいー(´;ω;`)なにこれ早く見つかればよキムタク(´;ω;`)
paru_25@66cat そうですSMAPの中居君が言ってましたw 今しがた他の方から情報頂いたのですが、どうやら世界記録工場に出演するそうです。楽しみですねー
rara_mico拓哉さんが月9ドラマ始めるけど、共演者が松田翔太。 く、食われる… 拓哉さん霞みそううう。 SMAPは今 微妙だし、ベッドシーンとかないと視聴率厳しいんじゃないか。 いや私が見たいだけなんですけどね。
8if_show@nanogrn 涙はストレスも一緒に流してくれるらしいのでいっぱい泣いていっぱい関ジャニ見てください(笑)
yuukikami19プライドの時のキムタクの髪型わかる?
chii_howie_nino中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/199135/ #TV
megmeg0714中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/230869/ #TV これ見たいかも。池上彰さんも出る☆
F_tamキムタクドラマに篠原涼子と北川景子か・・・宮崎あおいがやるはずだったのはどっちの役なんだろ。もうキムタクだけでは視聴率とれないということか!?まぁ見ないけど。
k75_esルクスタさんまでついーと! RT @hyu_u 楽しみ♪ RT @lookatstar_jp 【ルク☆スタ5月号・27日発売】相葉雅紀『君と見る千の夢』単独特写、堂本光一『Endless SHOCK』中入りインタビュー&ステージレポート、内博貴 『ガイズ&ドールズ
N_E_W_S__増田:関ジャニ∞の全国ツアーが始まったとき、錦戸くんに「ライブ、がんばってね!」と電話をしたら、「ありがとな」って答えてくれた。たったひとことだけど、そのときの声が、いつもの3割増しぐらい、うれしそうだったの。おかげで、こっちまでうれしくなっちゃったよ�帳�ぢ。
nanakonoriko中居正広…アラフォーなんだね
nonanonaconta朝の「月9??キムタク? どうでもいい…」の続き。 「サカナヲタベタイニャー」
geino2newsキムタク、月9は4角関係!篠原涼子、北川景子、リン・チーリン、そして松田翔太が木村拓哉"社長"と… http://geino2news.seesaa.net/article/144527519.html

0 件のコメント:

コメントを投稿