2010年3月24日水曜日

10:00

96blackキムタクのドラマにリン・チーリン出ちゃうのかあ…。何ともかんとも、ですな。
nonanonaconta月9? キムタク? どうでもいい…
takaojfm@jessybondgirl 元気だよー。でも黄砂と花粉が酷いことになっている@tokioでござる
cca22o「はなまるカフェ」に浅利陽介(22歳で芸歴18年!)。共演して刺激を受けた俳優3人に渡辺謙(北条時宗)、山本耕史(レ・ミゼラブル、新選組!)、山下智久(コード・ブルー)。レミゼのガブローシュ役は初耳。ウィキにも載ってなかった。 http://bit.ly/aQsd
tarotarohi舘ひろし 中村獅童 Gackt 亀梨和也 好きなメンズなのだが、共通点は?(°∇°;)
ririyn_2e2_nakk月9キムタクの共演者に、篠原涼子だぁ�帳�ぢ。年齢的に相手役だよね。見てみる価値ありそう。
geinonewssokuhoキムタク「月9」に篠原涼子ら...[http://tinyurl.com/c7jdwa]
kozuro北川景子、また月9なんですね・・。私も期待しますっ! RT @nikapan: キムタクのドラマの設定、いかにもトレンディードラマ(笑)っぽくていいな。北川景子に期待してみよかな。でも最近ドラマ見てないからついていけるかな。毎週見てるのってニチアサくらいやん。
hitsu_gおい、俺を忘れるな。RT @yuco_japan: 月9のキムタクドラマ、篠原涼子に北川景子にレッドクリフ女優に…キムタクどんだけ�帳�ぢ!私の周りのキムタクファンってうちの母ぐらいのもんだけどなぁw むしろアンチばっかりのような。。
mixture_waoキムタク主演「月9恋愛ドラマ」に3人の美女 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/24/04.html #geino
aiai_gnb613そもそも私が髭(HiGE)チャンを好きなのって、あの彼が好きだったからジャン?すげー不純な理由だな、でも好きなんだからしょうがない。今好きな彼は、SMAPとか福山雅治好きらしい、私はこれらを好きになるのかな?wでも、私は私、ロッキーに行きますぜよ!!
mame0307@xiahmax123 春の特大号楽しみです�帳窟窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�好きの友達のために私も月9見る予定ですv
kanjani良い波きたぜよ関ジャニ∞ - 三十路でも萌える - Yahoo!ブログ http://bit.ly/bmc8QH
ki3xxxみんなとカラオケで盛り上がれるKinKi Kidsの曲…って何かありますか?
xiahmax123月9のキムタク以外の出演者が発表されましたね。私は翔大くんや景子ちゃんが出るから観ようかな^^ いいともの春の特大号も楽しみ♪ ジェジュンも出るだろうし☆
_TSUKI新月9のタイトルは『月の恋人』というらしい☆ 主演はキムタク!! おめでとう、私っ!!!
yoshirokキムタクはどうでもいいけど、リン・チーリンは見たい
otx2x2c5松岡昌宏の前で......城島茂が「大人のキス」初体験の心境を語る: 実生活でも久しぶりのキッス? 【サイゾーウーマンより】  「HOTEL POIN... http://bit.ly/a3TODw
2NMO[2NN] 【芸能】占い師・魚ちゃん「SMAPは消えるかも。でもジャニーズの悪口を言うと殺される」「マスコミがジャニーズの事は流さないのは良くない」: http://url4.eu/1xRr3
yuco_japan月9のキムタクドラマ、篠原涼子に北川景子にレッドクリフ女優に…キムタクどんだけ�帳�ぢ!私の周りのキムタクファンってうちの母ぐらいのもんだけどなぁw むしろアンチばっかりのような。。
dsvtest[サイゾー]松岡昌宏の前で......城島茂が「大人のキス」初体験の心境を語る http://bit.ly/dfIboI
sholleyholic@ERIKOREZO ね!すごい豪華!!北川景子もキムタクを誘惑するんだってーヤダヤダヤダ。でも、90%篠原涼子とくっつくのだろうから、まぁいっか笑。篠原涼子って幼稚園の時超好きだったの!
caret_oboist松本潤みたいな新卒の男を電車の中で見たら、リア充は会社辞めさせられて路頭に迷って死ね、と思うが、ヨシダプロみたいな新卒の男だったら応援したくなると思います。見た目って大事ですよね。
imaitchi@dj_dosei3 もう生き甲斐だったんでしょうねw知人のお母さんの部屋が堂本光一尽くしらしいですが確実にそこまでじゃないですw
dateniキムタクのドラマすっごい楽しみ!
marie__100月9キムタク主演ドラマに林志玲出演だって。松田翔太が中国語堪能な役どころ。おもしろいのだろうか。昔の中井貴一&王菲のグダグダドラマを思い出しちゃった… http://ow.ly/1q5G9
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
kikuchimayukoやっと発表になりましたか�帳��┴溏洽�參��銓繼閭葹邵�ぢついに、キムタク主演のフジテレビ系"月9"の共演者が発表になりました�帳�ぢ!→ http://www.so-net.ne.jp/totte/ キムタクと3人の美女との恋のバトル。

0 件のコメント:

コメントを投稿