2010年3月24日水曜日

12:00

itsarismキムタク主演の月9「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」の情報はこちら! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000025-oric-ent
rally_CHうたばん プロデューサーとかの似合う中居リーダーだから、その伝説にしたがって、木村拓哉をプロデュースしてほしいもんだわ。
B178Z3104キムタクさんのドラマの共演者やっと公表されたか。
hidezoo64キムタクはどうでもいいが篠原涼子のドラマにハズレ無し。が、目玉はリン・チーリンだな。ちなみに松田翔太より兄貴の龍平の方が好き。 RT @ymaruiwa: キムタク・篠原の月9 http://bit.ly/d5SmP0
Mister_Donkeyキムタクはもう古いでしょ。篠原涼子を乱しちゃだめすよね。 RT @dejuo :篠原涼子のドラマ復活楽しみにしてたのに�帳�ぢ。キムタク共演で興味が失せました。
owansk@tonbi いや…期待できませぬ。CMじゃSMAPが電波めっちゃ入る!とか嘘ついてますしねえ(笑)
p_joker1989みぃニュース、来期の月9はキムタク演じる社長が3人のヒロイン、インテリアデザイナー、中国人女性、人気モデルに翻弄されるらしい。しかし中国人女性てまたアバウトなw
tkfireお試しかっ!ゴールデン1回目は[帰れま10]に関ジャニ8が出演するらしい。懸念していたコトだけど、半年終了フラグが立った気がする。
takky51この前の月曜でコードブルー #codeblue 終わったんだよなぁ。次はキムタクかhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000025-oric-ent
daiki_yukiキムタクのドラマ、視聴率ねらってるキャストだね�帳窟�ぢ。でもなんかあらすじ見ていると韓国ドラマにしかおもえんw
M0807@bomihero うっそ�帳窟窟窟�ぢ私、キムタクと北川景子が苦手なのよ・・・
h_takatsuRT @naver_jp: 4月スタートのキムタク主演月9は「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」。「レッドクリフ」であの美人は誰!と話題のリン・チーリンも出ます。かわいい。 http://bit.ly/a0ewMv
a_gemeキムタクの相手はやっぱり篠原涼子か、脚本書き直させたらしい。北川景子も出るのか。#sougofollow #followmeJP
hydeist666@nano_dreary ボンwwwwwww やばい今日マスクしてないからニヤニヤが丸見えwwww ホント愛すべき天然だなー そういやTOKIOの長瀬も語録があるくらいの天然だよね�帳���ボーカル=天然なのか・・・???
negishan月9楽しみ!キムタクに松田翔太にケイコキタガワ!
aoisorachan1キムタクって37か。三つしか違わなかったんだ。ふーん。
kamisoriclubおめでとうございます♪ 専門店特化であればキムタクより上ですよ♪ ^^  RT @carpetyasan ついにキムタクと肩をならべる日が来たか。 
mmaaiikkooあると思います!! RT @kikoritarou: まあないなRT @kikoritarou: ジョニーデップなら。。 @kikoritarouの『夫はジョニーデップ、愛人は京本政樹、お父さんは反町隆史、弟は二宮和也、幼なじみ柏原崇』です。さいこーですね
cosmo_cleaner@otukahi これは広島君がキムタク的なポジション!
carpetyasanそうそう、今度の月9ドラマ、主演のキムタクはインテリア専門店の社長なんだって。 じゃ、私同じじゃん! ついにキムタクと肩をならべる日が来たか。 まさか、カーペット屋さんではないと思いますけど。(^^♪
Kuromame_キムタクのドラマはあんまり好きではないけれど、篠原涼子は好き。リン・チーリンの現代服も見てみたい。
sekitomoべつに いま いうべきことでもないんだけど、きのうから 考えていて、パフュームで のっちが好きなひとは きっと スマップでは 香取慎吾が好きで、わたしは そういう すなおな人が だいすきです。
xatwgt89関ジャニ∞が"演じる"っていうのがなんだか気になるポイントですな>あんあん
miko_dad月9キムタクドラマ楽しみー! http://bit.ly/9WxoI0 キムタク月9に篠原涼子、北川景子らキャストようやく発表!|ズバリ!裏芸能
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
nyokitarouキムタクに松田翔太・・・月9見るしかないな・・・。
bomiheroこれから、パソコン使っての仕事やることになったから、わーい、サボりーんぐタイム(笑)あはは。私としたことが、キムタクのドラマめっちゃ観たいと思った。あの中国人さんすごく綺麗なんだもん。。。っていうかフジはどんだけ外人に頼るんだ。。。(爆)
urasehiroaki月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢが明るみに。出演は木村拓哉、篠原涼子、松田翔太、北川景子、リン・チーリンと豪華キャスト。楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿