2010年3月24日水曜日

13:30

sekitomoあと、わたしのなかで、かしゆかが好きなひとは、稲垣吾郎もきらいじゃないイメージなんだけど、私自身が稲垣吾郎に興味がないから、その学説は くずれたの。@MiiiiiiiW
rikichan7@yonejung キムタクの月9よりもプッシュされてる感じするよ〜\(^o^)/
noppekoリンチーリンが月9ですって。キムタクと。でもリンチーリンはあまりよく知りません。なぜならドラマしか観ないから。あとはスキャンダル出てるよね。俳優さんと。
bananaalligator@tamawitter そうなんだ!キムタクはやりたくてキムタクやってるんじゃないんだ!山Pも若干その気があると思ってたんだけど、それも大人の事情なのかな??そこを考えると春きゅんはサムライハイスクールで思いっきり変顔披露してたなwアミューズは面
Tetsuo_Hiragaあれ?最初のツイートが消えてる……。ドラマ「ギフト」で木村拓哉のもとに現れる"勝手に部屋に入り込んでくるちょっとエロい天然ちゃん"を演じた篠原涼子。あの黄金コンビが今度の月9で復活するんだそうです。http://bit.ly/9OwYUB
a_san163水嶋ヒロより木村拓哉より徳井義実である、だが徳井さんは変態である
irodol_doyo@mono4423 これで低視聴率だったら、キムタク神話の完全なる崩壊でしょうね。てか、アイコン変えちゃったんですね。次は口か鼻のアップかと思って、期待してたんですが(笑)。つなぎ合わせると顔が出来上がる、みたいな。
puchimelonキムタクの月9ドラマに篠原涼子さん!…ずるくね?
praetorian0今度の月9はインテリアメーカーが舞台のストーリーなだけに注目ですな。でも、キムタク級のイケメンは業界になかなかいないw
hayatranesoftbankはSMAPがCMやってて、auは嵐。ドコモもジャニーズが絡んでたら通信業界の批評が出来そうで面白かったのに。
sekitomoはっけん! RT @MiiiiiiiW: ありがとう。RTパフュームで のっちが好きなひとは きっと スマップでは 香取慎吾が好きで、わたしは そういう すなおな人が だいすきです。
cinnan0n@yskz2131 いよいよ。まってるTOKIO
macky246この写真の拡大のされ方もひどい…。 ⇒ "キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも (4) - MSN産経ニュース http://bit.ly/bzTnTj
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
macky246「謎めいた役柄を演じる松田翔太」女装かよっ! ⇒ "キムタク月9"に豪華キャスト 篠原涼子、チーリンも (5) - MSN産経ニュース http://bit.ly/cqomfr
ayashi9@mkm0v0 キムタクと共演ですよね☆楽しみが増えていいですね(*^o^*)
maishampoo来い! RT @mame111 いい! RT @maple24candy: 6/20『亀梨和也 エンゼルス松井に直撃インタビュー!』決定ですねw親交深いことですし^^ RT @syr_imow (´∀')松井さんのエンゼルスはLAなんだよ!
mame111いい! RT @maple24candy: 6/20『亀梨和也 エンゼルス松井に直撃インタビュー!』決定ですねw親交深いことですし^^ RT @syr_imow (´∀')松井さんのエンゼルスはLAなんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿