2010年3月24日水曜日

11:30

oooikuooo私もこの間まで実験台になっていたのですが…ピタリとなくなってしまいました(笑) RT @vets_tokio: @oooikuooo 私のお袋は、昔エステティシャンでしたが、よく私が実験台になっていました。美顔機とかの(笑)
ec_studio_osaka♪この瞬間、きっと夢じゃない - SMAP
abesacインテリア会社社長キムタク恋の四角関係篠原涼子入り月九ドラマって今のご時世ではかなりのチャレンジだと思う。放送中のTLの方が気になるな、きっと。
oooikuooo私もこの間、実験台になって2って、いっぱいしてもらっていたのですが…忙しくてピタリとなくなってしまいました�帳���ぢ笑) RT @vets_tokio: @oooikuooo 私のお袋は、昔エステティシャンでしたが、
sasasala卒業礼拝に向かってる。SMAPのコンサ袋持っていたら私です。ガウン入れるために大きい袋持ってこいっていうから。
sweetcoltキムタクさんのドラマ、やっぱちーりん嬢が出るんだね。 中華報道、何処までホントな部分もあるけどやっぱ早い(笑) 旭さん、どんな風に思ってんだろ・・・。
junjun29また月9に北川景子出るの?売れっこだな。でもヒロインってわけでもないのか。視聴率のキムタクって言われるけど、最近はキムタク主演のドラマは周りに超豪華キャストつけて話題性で取りにくるよね。だから初回以降の視聴率減少が激しい。
ginzasalaRT @ryo_adachi: キムタク主演の新"月9"タイトルは『月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ』 篠原、北川、松田ら豪華キャスト集結するとの事。華やか☆
webvender"キムタク月9"に篠原涼子!チーリンも: SMAPの木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人�帳�ぢMoon Lovers�帳�ぢ」に決まり、女優、篠原涼子(36)が出演することが23日、分かった。篠原の連ド... http://bit.
chohimajintokio28さん http://bit.ly/a3HMok 仕事おわりー!暇だったから、立って出来る足の筋トレしてたぜ。眠いけど雨の中自転車で帰ろうね。私。 #hima
staffffffu今度のキムタク月9は、恋の四角関係。そのうち男女七人になるのではwww
cindybanks11@vets_tokio へええ、中国から見ると日本のわんちゃんたちは静かなんだ。もしかしたらこの頃の飼い主たちは犬を縛ったりしなくなったから、とかしつけがよくなったとかなのかな?私はアトランタには住んでたことがあるけど、どうなのかなあ、違いはよくわかり

0 件のコメント:

コメントを投稿