2010年3月24日水曜日

22:00

hisame74223逃走中といえば、TOKIOがやってた「TOKIOvs100人の刑事」は?
yasudanihisshiえいとが捕まえる側で、TOKIO兄さんと京都で缶蹴りやったんですよー! RT @pink_rio_black: そんなものがあるのか……見てみたい! RT @yasudanihisshi: えいとで逃走中TLを見てたらDASHの缶蹴り見たくなったな
yasu25あのファーストレディのはしゃぎぶりは日本人として恥ずかしい。韓国の人は鳩山夫人のイソジンに対する扱いは怒るべきだと思うなあ。抱きついたりまるでホストかのような扱いで失礼だよ。キムタクとか福山とかが他国の首相夫人にそんな扱いされたら僕なら激怒する。
strmmyキムタクのドラマはデフォルトでパスだから、今度の月9もその予定だったけど、林志玲出るんだったら見るべきか? 赤壁のすっぴんは素敵でしたが、今度はいかに?(Google検索ワードで彼女の名前が急上昇したと思ったら…)
kanehaoleキムタク新ドラマでインテリア会社の敏腕社長役。この人、パイロット役とかドライバー役とか美容師役とか、人気の職業を役柄にするけれど、キャラ設定は「熱い」感じでいつも一緒。大人版「ケンちゃんシリーズ」って感じだ。
shion8SMAPのコンサートに初めて行けることが決まった時に、それまで勇気がなくてできなかった、コンタクトができるようになったもんなぁ…。
d_track弟!!弟!!!!ヾ(・ω・*)ノシ しかし愛w人wがwww @d_trackの『夫は松田翔太、愛人はえなりかずき、お父さんは葛山信吾、弟は亀梨和也、幼なじみ久本雅美』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
daisy_MJ今度のキムタク月9、翔太クン出るんだ�帳���緯�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱鰲纈甼鍵Ь艱鰲纈甼鍵鹿畩鹿�昭��ぢエイトはやってくれる RT @theloniousmodo: どうか少しでも爪痕が残せますように RT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00�D"719:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで
ta2_o2p逃走中とか、鉄腕DASHでやってた、TOKIO vs 100人刑事みたいな、大掛かりな鬼ごっこがやりたい。
ykchuang台湾の林志玲(リン・チーリン)と木村拓哉共演の新しいドラマは凄く見たいのですね
de_miキムタクとガリレオはいける気がするwRT @pooh3_oyadi: @de_mi え? 旦那は男も行けちゃうわけ?
ka_1108_ak楽しみです RT @theloniousmodo: どうか少しでも爪痕が残せますように RT @jnews1: 4/21(水)スタート「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」(日テレ/19:00〜19:56)に、関ジャニ∞メンバーが週替わりで出演 #k
CROSSBAT39堂本剛やばい・・・ 春涙泣ける
nink0718上戸彩と森田剛がチョメチョメしてるだなんて・・・!だなんて・・・!!!
super_mokkunどうしてキムタクのドラマって、いつも開始時期が遅れるんでしょう? ギャラとかでもめているのか?(笑)
mikklueサイバータウンTOKIOへ旅立って行った。
hyo_co長瀬智也かっこよすぎだろう・・・と、CMを見て、しみじみ思う。ところで試しにシレンの縛りプレイを録ってみたんですが、縛りにとらわれすぎて普通のプレイが全く出来なかった。本当に自分の不器用さが無念です・・・(´;ω;`)こんなのお蔵入りだゴラァァー
futabateiまぁ、同じように思ってました昔のあききもw ただ、悪用がないんだよね。証明写真は有り得ないでしょ。あちきが、キムタクの顔写真使ったら(・∀・)カエレ で終わるからね… [けぇたい]
HemHemHome20代の男性は電気シェーバーよりカミソリ派が多いとは意外でした。 RT @jnews1 ナビコン:パナソニック、「ラムダッシュ」新キャンペーンの発表会映像を公開、亀梨和也出演TVCMも一部紹介 http://navicon.jp/news/7330/ #k
grico216@grico216の『夫はユースケ・サンタマリア、愛人は大森南朋、お父さんは坂口憲二、弟は堂本剛、幼なじみ叶美香』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
cobatake仙台はあらびき団が月曜23:50�D"7になるらしい。恐らく1週遅れか�帳�ぢ。TBSが月曜23:50�D"7放送する稲垣吾郎の新番組はネットしないらしい。火曜23:50�D"7はサンドのぼんやり�帳�ぢぬTV、水曜23:50�D"7は爆笑問題の新番組をオンタイム放送。
hidelovelove@kimutakut ミカンにも吟じて�帳�ぢ吟じて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクさ�帳�ぢんo(^-^)o
steal116ドラマ最近まったく見てなかったけど次の月9がヤバイ! レッドクリフの小喬役の人とか北川景子とか。 あとキムタク
omansiruTOKIOの長瀬くんの歌声って本当にあれで良いの?

0 件のコメント:

コメントを投稿