2010年3月24日水曜日

19:00

matkei@yokanai 確かにキムタクですね。しかも24時間働ける、超タフなキムタクですw
matkeiRT @yokanai: 役者に例えるとキムタク。どんな役でも彼テイスト。 RT @matkei: BOSEスピーカーの◯と× ◯ コンパクトなのに広い範囲に明瞭に音を提供出来、耐久性にも優れている × どんな音楽もイコライジングによってBOSEの音になる
dougawiki森永製菓 ウイダーinゼリー が山下智久出演の新CM http://bit.ly/c5suGZ 。森永製菓のブランドサイトで視聴可能。「朝を楽しめ」、スペシャルコンテンツもWeb限定で公開中。
cameiこんなCMあったらもうその発泡酒しか飲まない RT @roponG: 中丸「水曜日はノー残業デーという人も多いのではないでしょうか 早く家に帰れるこの日を みなさんこんばんは 中丸雄一です」(中丸のページ@発泡酒のCM風@妄想)
sally_ism@AdoreAdoreAdore むかしの稲垣吾郎みたいな、毛先だけクルンとしたヘアになってました・・・(その日だけのセットかもしれませんが)(それでもいや)
tkadgjmらさはまだ若々しく見えるから良い。俺の真・おにぃのイメージ、キムタクだったんだが。
gadget7a久しぶりのキムタク: キムタクが久しぶりに月9に帰ってきます。って私は月9なんて興味ないのですが。どうも、キムタクは社長役だそうです。キムタクの他は、篠原涼子、リン・チーリン、北川景子だそうです。最近、北川景子良くテレビ出てるね... http://bit.l
roponG中丸「水曜日はノー残業デーという人も多いのではないでしょうか 早く家に帰れるこの日を みなさんこんばんは 中丸雄一です」(中丸のページ@発泡酒のCM風@妄想)
g_ginger_g@aburamilady 木村拓哉にしてくださいと
yk_h若い頃のマイケルの輪郭を草なぎ君にしてみてくださいwRT @ground_sloth: 想像できなぁい( ´ ▽ ` ; QT @yk_h: 電車の中で、マイケル・ジャクソンと草なぎ剛君を足して2で割ったみたいな男性発見。こういう組み合わせも有りなのねw
onorevlogま�帳�ぢた月9キムタクか…つまんねーんだよアイツの演技。
saoming@saomingは『SMAPにもジャンプの掲載順を決める人にもサラ金業者の下の階の普通の会社員にもなれる人』です。 http://shindanmaker.com/4911 おおっ!!まさかのSMAPてw
frisky1973TOKIOいいよ!宙船。雨傘。太陽と砂漠のバラ。本日、未熟者。カバーもあるけど、好き。
0024t私は32歳ですが、実はCMでSMAPが歌ってるのを見るまで存在すら知りませんでした。耳に残る曲ですよ!ちなみに知ってるか知らないかで歳が分かるという怖い歌です。(笑  RT @nakanohito24:...
ground_sloth想像できなぁい( ´ ▽ ` ; QT @yk_h: 電車の中で、マイケル・ジャクソンと草なぎ剛君を足して2で割ったみたいな男性発見。こういう組み合わせも有りなのねw
jnews1あなたもスーザン・ボイルに? スマスマが30歳以上の歌姫募集中 http://bit.ly/9OF7rp #smap
flat_azu情報ありがとうございます!帰ったら見なきゃ。やっぱり一般発売だけかな(´・ω・`) RT @zUnya_0: 世界遺産劇場の一般発売が堂本剛公式サイトに更新!! http://tsuyoshi.in/ #244asuka
nappe1106ここで解説。ジャニーズではメジャーでCDを出すことがデビューと見なされるので、カツーンよりNEWSの方が先輩です。ただ、NEWS、カツーン、関ジャニがほぼ同時期にデビューしたことで事務所的にもどこを押し筋にすればわからないので、認知度がイマイチです。
nappe1106ここで解説。ジャニーズではメジャーでCDを出すことがデビューと見なされるので、カツーンよりNEWSの方が先輩です。ただ、NEWS、カツーン、関ジャニがほぼ同時期にデビューしたことで事務所的にもどこを押し筋にすればわからないので、国民的アイドルになれないのです
rosyokiブログを更新しました。 久しぶりのキムタク - キムタクが久しぶりに月9に帰ってきます。って私は月9なんて興味ないのですが。どうも、キムタクは社長役だそうです。キムタクの他は、篠原涼子、リン・チーリン、北.. → http://am6.jp/bBKzy0
gizataka4月からのキムタク月9は篠原涼子と北川景子
yk_h電車の中で、マイケル・ジャクソンと草なぎ剛君を足して2で割ったみたいな男性発見。こういう組み合わせも有りなのねw
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 'オレンジ' - SMAP ♪ http://twitpic.com/1al9o8
aricozzzアベックの男がキャップを前後逆に被ってふた昔前のキムタク的ロングヘアー…とスタジャンって衣装なの?90年代っていう衣装だよね?
ARASHI10263104怪物くん 敵対関係から徐々に友情を結んでいく悪魔族の王子・デモキン役・TOKIO松岡昌宏くン、 デモリーナ・稲森いずみ、怪物くんの隣に住む市川ウタコ役・川島海荷。
D_RICE_lp@owawriter JALとかけまして、TOKIOととく。その心は、どちらも空を飛びます #totonotter
goken0518キムタクまた月9に出るんだね。もうキムタクは要らないや
tackmaaanキムタクだけいらないって突っ込まれたいメンツですね、わかります
senyotter01@canaria 一番SMAPがはじけてた時じゃまいか!
tetsu74@yoi_togino 堂本光一くんの公演をやってるのだよ。たしか。
yokanai役者に例えるとキムタク。どんな役でも彼テイスト。 RT @matkei: BOSEスピーカーの◯と× ◯ コンパクトなのに広い範囲に明瞭に音を提供出来、耐久性にも優れている × どんな音楽もイコライジングによってBOSEの音になる
ec_studio_osaka♪電話しようかな - SMAP
dump_it_orico@6850013  いや結構素朴、純朴な生徒がいますよ。愛知県のはずれですが。岬の先端から来る生徒は真面目かつ勉強家。(でも関ジャニのファンで泊りがけで行ってたりすることもある。)パワーはある。みんな東京へ出たがる。夜行バス5,000円で六本木、原宿
lovryuSMAPたまらない!!!
x4xTniyx2x愛人が美輪様だなんて!!幸せ者ねあたし☆  @x4xTniyx2xの『夫は玉木宏、愛人は美輪明宏、お父さんは佐藤智仁、弟は花田勝、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
suzuki_mai『沙粧妙子-最後の事件-』(97年フジ)を一気に復習中。改めて観てもかなりおもしろい。浅野温子の演技に脱帽。さすが女優。ちょい役の柏原崇、広末涼子が瑞々しい。ちょいちょい役にまだまだ知られていなかった反町隆史、香取慎吾、神田うの、セイン・カミュ、ぞろぞろ出

0 件のコメント:

コメントを投稿